人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお洋服♪               2011年3月6日(日)

私達からの菜々と凛太朗へのお誕生日のプレゼントは
色違いの可愛いお洋服にしました(^_-)-☆
それが昨日届き、早速お写真をパチリ!
可愛いお洋服♪               2011年3月6日(日)_c0028792_233428100.jpg

可愛いお洋服♪               2011年3月6日(日)_c0028792_2334418.jpg

可愛いお洋服♪               2011年3月6日(日)_c0028792_23345550.jpg
相変わらず凛トンくんは、ちとブルー入ってますね(笑)
可愛いお洋服♪               2011年3月6日(日)_c0028792_2335726.jpg
春先のちょこっと肌寒い日に活躍してくれそうです♪

今日からアメリカ在住の伯母(母の姉)が実家に一時帰国しています。
菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして、ちょっと実家に行って来ました。
2年前に会った時とまったく変わらず、むしろ若返っているかも!(笑)
とっても賑やかな伯母なので約1ヶ月半の滞在中には
また楽しいことがいっぱいありそうです♪

そんな私が居ない間に、また菜々パパは菜々凛をモデルに
パチパチしていたようです^^;
平日はなかなかネタがないので、その写真はまた明日~(笑)
Commented by さくらママ at 2011-03-07 07:37 x
おはよう!
うふふ・・またお洋服を買っちゃったのね(笑)
よくお似合いよん♪
次回のお出掛けの時に見せてね~(*^^)
今日は冷たい雨・・・気をつけてね!←同じ事をこちらにも;^^
Commented by nana_mama7 at 2011-03-07 21:22
★さくらママ
あはっ、また買っちゃったのよ(笑)
いつもの如く、まだ菜々パパは見てませーん(爆)
春先に良い感じでしょう~\(^o^)/
次回のお出掛けに着て行くからね♪♪♪
今日は雪の中、頑張って行って来たんだけど、すっごく寒かったよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-06 23:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ