人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

微動だにしない菜々ちゃん!         2011年3月9日(水)

今日は夕方あたりからくしゃみ連発!(>_<)
鼻が詰まって苦しいです(笑)
今年は目の痒みはそんなでもないけど鼻がムズムズしてくしゃみが凄い!
やっぱり今年の花粉は大変そうですね^^;

我が家のおぼったまは突然のくしゃみが怖いようなので
可哀想だから我慢しようとすると余計に大きく「ハックション!」
その声にビックリして飛び起きます^^;
凛トンくん、ごめんね~(^_^;)

お昼のチッコタイムのオフタリさん♪
微動だにしない菜々ちゃん!         2011年3月9日(水)_c0028792_20512530.jpg

微動だにしない菜々ちゃん!         2011年3月9日(水)_c0028792_2051379.jpg

菜々ちゃんがすっごく眩しそうなので、ちょっと場所を変えて・・・
微動だにしない菜々ちゃん!         2011年3月9日(水)_c0028792_20515088.jpg

微動だにしない菜々ちゃん!         2011年3月9日(水)_c0028792_2052170.jpg

微動だにしない菜々ちゃん!         2011年3月9日(水)_c0028792_2052111.jpg
同じような写真をズラリと載せちゃいましたが
どの写真を見ても菜々ちゃんはまったく同じ!^^;
微動だにしていません(笑)
菜々ちゃんったら笑える~\(^o^)/
でもちょっと表情が硬くねぇ?(爆)

明日から菜々パパの春季休暇を使って家族旅行に出掛けて来ます♪
菜々ちゃんがずっと元気で居てくれるよう菜々のお誕生日祝いも兼ねてね(^_-)-☆
では、行って来ま~す(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2011-03-10 11:52 x
お久しぶりです~♪
一週間分のブログを読まなければ!
忙しいですよ~(笑)
見覚えのある服・・・ムツゴロウさん並みの私・・・(^^)
パパさんの写真!やっぱりカッコイイです!
チビワンコとのショットが超~可愛いっ♪♪
また遊びに行きたいです~!
凛トンくんとバトらなければっ(爆)
ポカポカ陽気だし旅行日和で良かったですねっ♪
Commented by nana_mama7 at 2011-03-10 13:23
★チュチュミュウママ
チュチュミュウママの姿が見えないと心配ですよ(笑)
ほんとムツゴロウ並だったね。
また遊びに来て凜とバトッてください(^O^)
午前中はドッグランで遊んで大満足のフタリでした♪
また旅行記も見てね~o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-09 22:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ