人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)

ここ数日の暖かさで実家の桜のつぼみが急にほころび始めました。
来週中には満開を迎えそうです♪

お庭で日向ぼっこ中、じぃじが植木の手入れをしていました。
スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_2254720.jpg

スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_2255863.jpg
じぃじの動きをずっと見つめるフタリ・・・。
そんなフタリの視線に気が付いたじぃじがこっちに来て遊んでくれました♪
スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_227376.jpg

スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_2274997.jpg

スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_228173.jpg

スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_22162578.jpg

スリスリ大好きくん!            2011年3月31日(木)_c0028792_2282961.jpg

じぃじの股下を行ったり来たりする凛トンくん!
これって、すっごく嬉しい時の仕草です(笑)



凛トンくん、嬉しかったね~\(^o^)/

そのあと私は美容院へ行き、チュチュミュウママと親バカ談議して来ました^^;
あぁ~、面白かった(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-01 10:16 x
菜々凛ママ!おはようございま~す(^^)
昨日はたのしかったです~、ありがとうございました!
ダメですよ~、私がコメントしてない日はいつもサボリだと思っちゃ~(爆)
今日から新人がきてます。
オーナーA氏にくれぐれもサボリ過ぎを見せないよう・・・との事!!!
私の日ごろの行い・・・想像ついちゃいますね~(笑)
だから!朝からブログチェックしちゃいますよん♪
凛トンくん、楽しそうです~!
このまま大きい余震が無ければいいですよね~・・・
可哀想ですもんねっ。
最近ポカポカでやっとワンコにもいい季節になってきましたね!
私のサボリ癖がよけいにうずきますぅ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-04-01 20:54
★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~m(__)m
あはは~!
コメントがないと、どうもね・・・(笑)
てっきりズル休みかと思いましたよ~。
A氏に言われちゃいましたか~(爆)
それなのに朝からブログチェック、ありがとうございます♪
余震はこのところ少し落ち着いていますね。
このまま行って欲しいものです。
ぽかぽか陽気になって来ると、お出かけしたくなるよね~。
サボり癖がうずく気持ちはよ~くわかりますよん(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-31 22:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ