人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)

朝散歩の時についでに選挙に寄って来ました!
小学校の門から入ってすぐ側のベンチに座って菜々パパと交代で・・・。
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_23511478.jpg
こんな感じで待っていると通りがかる人に「可愛いわね~!」とか
「そっくりだけど姉弟なの?」とか、「忠犬ハチ公みたいね!」
なんて言われながら、とってもお利口さんに待っていました♪

日中はじぃじ&義弟&菜々パパと私の4人でちょっとお出掛け♪♪♪
電車から見る浅草の桜はこんな感じでした。
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_23564489.jpg

そして私達が向かったのはこちら・・・。
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_23583277.jpg

伯母がSunday Brunchに招待してくれました♪
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_02155.jpg
今回もまたいっぱい食べたじょ~(笑)

ちょっと長めのお留守番になってしまったオフタリさん・・・。
帰ってからお庭でいっぱい遊んであげました(^_-)-☆
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_031443.jpg

今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_032752.jpg

今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_033918.jpg
菜々ちゃんのボールを見つめるキラキラのお目々は、ほんと力強いね~。
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_035043.jpg

凛トンくんはヒロおじちゃんにたくさん遊んでもらったね♪
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_04240.jpg

菜々ちゃん、お留守番ありがとうね~(*^^)v
今日1日の出来事!           2011年4月10日(日)_c0028792_041455.jpg

今日はとっても楽しい1日でした♪♪♪
Commented by itsumomax at 2011-04-11 23:03
菜々ママがブランチしたとこってもしかしてうちの
ご近所でないかしら?
最近はあまり行かなくなっちゃったけど、以前は
毎日ここの前をお散歩してたんですよ~(^^)

いつもながらボール遊びをしてる時の菜々ちゃんの
オメメは輝いてますね‼
お庭があるってやっぱりいいですねー(^^♪
Commented by nana_mama7 at 2011-04-11 23:27
★まっくすママ
はい、そうです!
まっくすママの家から近いと思います~。
でもほんとお洒落な街ですよね!
菜々凛家の周りとは大違いです(笑)
ボールを見つめる菜々のお目々はいつもキラキラです♪
この瞳をずっと見ていたい!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-10 23:47 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ