人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます♪              2011年4月15日(金)

明日から1泊で旅行に行って来ます♪
メンバーはいつもの仲良し仲間の3家族です(^_-)-☆
今週に入ってからまた大きめな余震が続き、凛トンくんがちとナーバスになっていたので
気分転換できると良いな~。

親子共々、楽しんで来ま~す♪♪♪
行って来ます♪              2011年4月15日(金)_c0028792_21165034.jpg


あっ、そうそう!
今日はワタクシの〇〇回目のお誕生日でした^^;
たくさんのワン友や友人からお祝いメールを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

そして夕方、思いがけないサプライズが!!!
さく桃パパがわざわざケーキを買って最寄の駅まで持って来てくれたのです♪
行って来ます♪              2011年4月15日(金)_c0028792_21315670.jpg
コチラのケーキです!
食後に頂きましたが、とっても美味しかったです(^_-)-☆

さく桃パパ、どうもありがとうございました~\(^o^)/
すっごく嬉しかったです♪♪♪

そのあと菜々パパが買って来てくれたセブンのプリンアラモードです(笑)
行って来ます♪              2011年4月15日(金)_c0028792_21341666.jpg
この違いは・・・(>_<)
さく桃パパ曰く、『愛の深さの違い』だそうです!
きゃ~、さく桃パパったら~~~~(爆)

まっ、気持ちだからね~(^_^;)
手ぶらで帰って来るよりは良しといたしましょう!

この1年も健康に気をつけて、菜々凛と楽しく過ごせたら幸せです♪
Commented by ひなたママ at 2011-04-15 22:23 x
お誕生日おめでとうございます~☆
今年も素敵な1年が過ごせますように。
明日からは旅行とのことで、バースデー旅行ですね。
お天気も良さそうなので、楽しんできてください。
旅行記事楽しみにしています~♪
Commented by nana_mama7 at 2011-04-16 08:08
★ひなたママ
お祝いコメありがとう~♪
誕生日が嬉しい歳はもうとっくに過ぎちゃったけど
菜々凜のおかげでこうやってお祝いしてもらえることは
とっても嬉しいですo(^-^)o
今はもう旅先へ向かっている車の中です。
どんな旅行記になるか、こうご期待!(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2011-04-18 18:47
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう。

うーーーんと楽しんできたかしら?
菜々ちゃんと凛太朗くんといっしょにはしゃいでいる
菜々ママちゃんの嬉しそうな声が聞こえたわよ。(^^)
旅行記楽しみに待ってまーーーす。
Commented by nana_mama7 at 2011-04-18 20:14
★ニコちゃん
お祝いコメ、ありがとうございます~m(__)m
うーーーんと楽しんで来ました^^;
私の声が聞こえましたか~?(笑)
さっきやっとこさでアップしました^^;
昨日の分まで頑張りますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-15 21:36 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ