人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初病院!

今日は凛太朗を連れ、いちばんで病院に行って来ました。
まだお散歩デビューをしていない凛太朗を大きなトートバックに入れ、
取っ手を両肩に掛け、前で抱っこをするような感じで連れて行きました。
徒歩3~4分の病院ですが、さすがに重たかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

初めての病院なので簡単な健康診断をして頂きました。
先生も「可愛いね~! なんか大きくなりそうですね!」って。。。。
他の先生も逢いに来てくれて、凛太朗は先生方に尻尾をフリフリご挨拶!
その後ワクチンを打ってもらい、とってもお利口な凛太朗でした。

待合室に行くと、ニューファンドランドの男の子がいました。
まだ1歳5ヶ月だと言っていましたが、体重は65㎏あるそうですw(゜o゜)w
そんな大きい子にも凛太朗は遊びたいようで、私の膝の上で動き回っていました(笑)

今日はなるべく安静にしているように言われましたが、菜々に遊びを仕掛け怒られると
スイッチが入ったかのように部屋の中を走り回っていました (キ▼д▼;)トホホ・・
元気なのは良いけど、今日だけは静かにしててよ~~~!

凛太朗 生後65日 体重8.1㎏ (病院にて)
一昨日は7.8㎏だったのに2日で300gも増えるんだね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

☆ 告知・・・アルバムを更新しました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-27 20:50 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ