人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)

お天気の良い日はお昼過ぎからお庭で日光浴です♪♪♪
「ボールで遊ぼう!」って誘ってもノリが悪いオフタリさん^^;
のんびり&まったり過ごしています。
ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)_c0028792_22185517.jpg

ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)_c0028792_2256466.jpg

ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)_c0028792_2219718.jpg

ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)_c0028792_22191962.jpg
菜々ちゃん、日差しが眩しいね^^;

ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)_c0028792_22193336.jpg

ぽかぽかの日光浴!           2011年4月26日(火)_c0028792_22194693.jpg
凛トンくん、春の香りを満喫ちぅ!(爆)
Commented by さくらママ at 2011-04-27 09:07 x
本当、春らしい陽気が続いているね♪
でもちょっと汗ばむくらいな陽気になってきたね~
日中の散歩も後どのくらい行けるだろうか??
結構、ハァハァ~するようになって来たからね;^^
お写真に最後の凛ちゃん・・・おぼったまらしくない(笑)
ちょっと大人をきどってる??(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-04-27 21:45
★さくらママ
今日は暑いくらいだったね~(>_<)
日中のお散歩もまだアスファルトがアチチになって来てないから
まだもう少し大丈夫そうだけどね。
いつまで行けるかね?
この凛ちゃんも可愛いでしょう(^_-)-☆
大人を気取ってるなんて~(爆)
もうしっかり大人ですから~~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-26 22:20 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ