人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まるで初夏のよう・・・           2011年4月28日(木)

今日も最高気温は25℃近くまで上がったようです!
何だか急に暑くなっちゃいましたね(>_<)
今日の仕事は半袖で行きましたが、ちょうど良かったです。
でも明日は一気に6℃ぐらい下がるらしいですよ~^^;

菜々ちゃんはちょっと動いただけでハァハァでした(^_^;)
まるで初夏のよう・・・           2011年4月28日(木)_c0028792_23545696.jpg

まるで初夏のよう・・・           2011年4月28日(木)_c0028792_2355511.jpg

まるで初夏のよう・・・           2011年4月28日(木)_c0028792_23551718.jpg
今年の夏は充分に気をつけてあげなくちゃな~・・・。

明日からいよいよゴールデンウィークですね!
菜々パパはカレンダー通りの予定ですが、私は祝日も関係なくお仕事です(>_<)
でもちょっとお楽しみの予定もあるので楽しいGWになると良いな♪

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいませ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-28 23:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ