人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつはブロコちゃん        2011年5月10日(火)

今日は朝から蒸し暑くて菜々凛もハァハァでした(>_<)
湿度が高いのっていちばんイヤですね!

15時過ぎ頃から雨が降ったりやんだりで
夕散歩もやみ間を狙って軽めですが行って来れました。

今日のおやつはブロッコリーだよ~(^_-)-☆
今日のおやつはブロコちゃん        2011年5月10日(火)_c0028792_22253027.jpg
この真剣な眼差し!
凛トンくんなんて乗り出しちゃってます(笑)

今日のおやつはブロコちゃん        2011年5月10日(火)_c0028792_22254089.jpg
まだ残りがキッチンにあることがバレているみたいです(^_^;)
そうやって私の分がどんどん減っちゃうのです^^;

今日はてちくんの11歳のお誕生日です♪
てちくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからも元気でゆっくり時を重ねて行こうね!
Commented by ニコちゃん at 2011-05-11 06:33 x
菜々ママちゃん、昨日はどうもありがとね。
り〜にゃがあんまりお届け物のあとをついて回るから笑ったわ。
ニオイはしないはずなんだけどね。(^^;)
今朝、さっそくいただきました。
ふたりともペロリっでございました。

本当にありがとね。
Commented by nana_mama7 at 2011-05-11 22:52
★ニコちゃん
てちくん、おめでとう~♪
り~にゃくんにはウマウマがわかったのかな?
でも確かに匂いはしないよね~(笑)
喜んで食べてもらえて私も嬉しいです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-10 22:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ