人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しんで来ます♪ 

今日はようやく雨もやみ良いお天気になるかと思いきや
予報ほど気温も上がらず、お日様のパワーも弱めでした^^;
でも明日からは良いお天気になるようですね~♪♪♪

明日からワン友3家族と1泊でお泊りに行って来ます(*^^)v

今回は「はじめまして!」のワン友家族もいるので
ちょっとドキドキ&ワクワクですが、親子共々楽しんで来ま~す♪

凛トンくんも仲良く遊べると良いな~♪
楽しんで来ます♪ _c0028792_20502795.jpg
菜々ちゃんは暑さに気をつけて楽しんで来ようね~♪



昨日の菜々ちゃんのエプリスですが患部を写真に撮ってみました。

左下奥歯で、こんな感じです。
楽しんで来ます♪ _c0028792_2053314.jpg
じっくり見ると大きさは5mmぐらいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-13 20:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ