人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭メンテ完了!             2011年5月21日(土)

今日も朝早くから暑さの中、頑張って芝生のお手入れ!
元気のないところを張り替えて目土を掛けて肥料を撒いて、これで完了!
顔はしっかり塗っていたけど(笑)、腕に日焼け止めを塗り忘れて
またドカタ焼けになっちゃうわ~^^;

お昼の休憩にちょびっとお庭で遊んでいたらヒロおじちゃんも来てくれたね♪
お庭メンテ完了!             2011年5月21日(土)_c0028792_23463619.jpg

お庭メンテ完了!             2011年5月21日(土)_c0028792_23464722.jpg

お庭メンテ完了!             2011年5月21日(土)_c0028792_23465845.jpg
さすがに菜々も暑かったようで『もうおウチに入る~!』って!(笑)

今日1日菜々ちゃんは窓から現場監督をしてくれて
凛トンくんはどこか涼しい場所を探しては寝ていたようです(笑)
Commented by あつこまま at 2011-05-22 07:57 x
いつか、菜々凛ガーデンに遊びに行きたいなな家です。
ななを連れてお邪魔したいな~
あっ、菜々ママを大好きなパパも連れてね…(笑)
運転手がいないといけないものね…えへへ^^
Commented by nana_mama7 at 2011-05-22 22:03
★あつこまま
はーい、いつでも遊びに来てくださいね♪
でもこれからの季節はアチチだし、蚊も多くなって来るので
涼しくなった頃が良いかもね!
えっ、パパさん私のこと大好きなの~(爆)
それはとっても嬉しいな~(^_-)-☆
私もパパさん、とっても楽しいから好きよん(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-21 23:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ