人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)

今日はさく桃姉とネロくんの通院日だと風の便りで聞いたので(笑)
先日の八ヶ岳のお土産を持って、ちょっくら病院へ行って来ました^^;
芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_2393965.jpg

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_2395043.jpg

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_2310363.jpg
ネロくん、逆光だったみたいで真っ黒クロスケになっちゃってごめんね~m(__)m

さく桃姉妹はお尻シボシボで、ネロくんは定期健診でしたが異常ナシ!
みんな元気が一番だよね~(^_-)-☆

こっそり家に帰ると(笑)、『待ってました!』のオフタリさん♪
芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23142856.jpg
いつものみんなの匂いがするもんだからお目々まん丸にしてクンクンしていました(^_^;)

そのあとカーポートの雨どいに詰まったゴミを取り除き、そして芝刈り・・・。
今日は菜々パパが頑張ってくれました(*^^)v
オフタリさんはおうちの中から現場監督をしてくれていたので
そのご褒美に綺麗になったお庭でひと遊び♪♪♪
芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23201649.jpg

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23203155.jpg

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23204393.jpg
ヒロおじちゃんも一緒に遊んでくれたので菜々ちゃんはハッスル、ハッスル!

そのあと隣りの公園にお散歩に来ていた黒ラブMIXくんにロックオンの凛トンくん!
芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23224785.jpg

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23225992.jpg

芝刈り&お庭遊び♪            2011年6月5日(日)_c0028792_23231186.jpg
そこで待っていても誰も来ないよ~(笑)

たくさん遊べて楽しかったね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2011-06-06 07:30 x
昨日はお先に失礼しました;^^
でも思わず、菜々ママやネロ家に会えて、さく桃は大喜び♪♪
あのまま・・・桃ちゃんを置いていけば良かったかな(笑)
菜々凛ちゃんもきれいになったお庭で遊べて良かったね~
Commented by nana_mama7 at 2011-06-06 22:50
★さくらママ
昨日はどうもでした~(笑)
私もこれはチャンスと行っちゃったわ(^_-)-☆
うんうん、あのまま桃ちゃんを置いて行っても大丈夫そうだったよ。
でも桃ちゃんらしいね~。
さくらちゃんだったら大変だっただろうけど。
菜々凛も昨日はお庭で遊べて大喜びだったよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-05 23:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ