人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)

朝のお散歩で菜々ちゃんがなかなかブツをしてくれなくて
そして凛トンくんも雨で散歩に出られなかったので生協さんが来るのを待って
昼散歩に行って来ました(^_-)-☆

先ずは菜々ちゃんと♪
昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)_c0028792_20583739.jpg

昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)_c0028792_20585481.jpg
玄関に出たらじぃじの声がしたので、そちらの方を気にしています。

はい、お次は凛トンくん♪
今日はデジカメを持ってのお散歩だったので、また撮っちゃいました!

この最高に笑えるお顔を!(爆)
昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)_c0028792_2144362.jpg

昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)_c0028792_2145544.jpg
お散歩スタート時は毎回コレです(^_^;)

そして土手の中段に保育園の子供達が遊んでいましたが
その中に入りたかったのか、そちらの方向をじっと見つめていました。
昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)_c0028792_2195456.jpg

昼散歩♪♪♪                2011年6月13日(月)_c0028792_2110843.jpg
まだまだお子ちゃま凛トンくんだから一緒に遊びたかったね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2011-06-14 10:04 x
あっはは~
出た出た!!凛ちゃん・・もう朝から爆笑!!
今度会ったら、見せてね~
昨日はそれぞれにお散歩だったのね!
それも楽しいひと時だね♪♪菜々ちゃん、しっかり出たかしら??
Commented by nana_mama7 at 2011-06-14 19:56
★さくらママ
可愛いボクちんが台無しよね~(笑)
でもいつ見ても笑えるんだけど、必ずこんな感じなの!
今度、実物を見てね(^_-)-☆
昨日は日中でも暑くなかったら別々に行って来ました♪
菜々ちゃん、昨日は昼、夕、夜と3回も出たよ~(爆)
量は少なめだったけどね^^;
Commented by ひなたママ at 2011-06-15 19:50 x
凛くんのお顔笑える~大丈夫!それでも
とっても可愛いお顔です。
ウチのパパがこのお顔、せっかく会えた時に
見せてもらえばよかったって言ってたので
今度お会いできたらぜひ見せてね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-13 21:14 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ