人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初エアコン!^^;             2011年6月20日(月)

今日は朝から蒸し暑く、日中も薄日が差してムシムシでした(>_<)

お昼前には生協さんが来ました(^_-)-☆
初エアコン!^^;             2011年6月20日(月)_c0028792_21142991.jpg
クンクン物色している凛トンくん!(笑)

でも今日は食む食むできる葉っぱ類がなかったんだよね~^^;
初エアコン!^^;             2011年6月20日(月)_c0028792_2117690.jpg

初エアコン!^^;             2011年6月20日(月)_c0028792_2117278.jpg
そうそう、そんな日もあるよね~(笑)

お昼のチッコタイムから帰って来ると
菜々ちゃんがハァハァ暑そうにしていたので
試運転も兼ねて今年初のエアコンをポチッ!
するとフタリともスヤスヤと寝始めました(-_-)zzz
初エアコン!^^;             2011年6月20日(月)_c0028792_21124077.jpg

初エアコン!^^;             2011年6月20日(月)_c0028792_21125024.jpg
今日は夜になっても風がなく蒸し暑いです(>_<)
明日はもっと気温が上がるようで、いよいよ来ちゃいますね。。。
本格的なジメジメの梅雨が!
Commented by itsumomax at 2011-06-20 23:33
今日はだいぶ蒸し暑くなりましたね。
明日は29℃くらいになるとか・・・。
いよいよわんこたちには厳しい季節になりますね。
節電もしなくちゃいけないし、でもエアコン使わない
わけにはいかないし。。。(>_<)
うまくこの季節を乗り切りましょうね‼
Commented by nana_mama7 at 2011-06-21 20:35
★まっくすママ
今日も暑かったですね~(>_<)
やっぱり暑い夏がやって来ますね^^;
節電も心がけますが、エアコンはね・・・。
温度を上げるとかして使わずにはいられませんよね。
ホントうまくこの夏を乗り切りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-20 21:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ