人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみの翌日は・・・           2011年7月11日(月)

親子揃って脱力モードです(笑)
今日は菜々パパも夏休みを取っていたので
4ニン揃ってのんびりダラダラと過ごしちゃいました^^;
たまにはこんな日もあって良いよね~(^_^;)

ちょっと用事があって寄ってくれたネロッパ&ネロママに
大喜びのオフタリさん♪
昨日まで一緒だったことってわかっているのかな~?
きっと菜々ちゃんはわかっているだろうけど
凛トンくんは怪しいな~(笑)

あっ、そんなことない!
凛トンくんもデキルコだったわ~(^_-)-☆

今日のフタリはずっとこんな感じ・・・^^;
お楽しみの翌日は・・・           2011年7月11日(月)_c0028792_23205589.jpg

お楽しみの翌日は・・・           2011年7月11日(月)_c0028792_2321690.jpg

やっぱり梅雨明け後の暑さって半端ないですね~^^;
水分補給を忘れずに熱中症には気をつけなくちゃね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-11 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ