人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しさキープ!               2011年7月14日(木)

今日も猛暑日一歩手前まで気温が上がりました(^_^;)
梅雨明けが早かった時は秋の訪れも早いことが多いそうです。
それを期待して頑張ろう!(笑)

今年の朝散歩は去年よりも30分早起きをして5時半スタート!
だから今年は少し涼しく感じるのかも知れません♪
30分の違いって、かなり違いますよ~。

菜々ちゃんは無理せず、途中からコースアウトして早帰り♪
門の前で『あのフタリ大丈夫かしら・・・』って、心配そう(笑)
涼しさキープ!               2011年7月14日(木)_c0028792_22514679.jpg

涼しさキープ!               2011年7月14日(木)_c0028792_22515647.jpg
このあと菜々ちゃんは涼しい玄関で待機!

凛トンくん、元気に帰って来ました(^_-)-☆
涼しさキープ!               2011年7月14日(木)_c0028792_22533213.jpg

涼しさキープ!               2011年7月14日(木)_c0028792_2304967.jpg
そして大好きな股くぐり~(爆)

フタリとも帰って来るとハァハァで可哀想なので玄関はこんな感じ!
涼しさキープ!               2011年7月14日(木)_c0028792_22583975.jpg
リビングのエアコンをつけてドアを開け
扇風機でエアコンの風を送り、涼しくなるようにしています。
なので外から玄関に入ると別世界で私達も極楽で~す\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2011-07-15 09:45 x
おっは~
今日のお散歩ですでに暑い(><)いつも風が抜ける所が抜けてなくて・・・きっと猛暑日になるんじゃないかな;^^
我が家もエアコンオンしたままお散歩だよ~
帰宅後、扇風機を玄関にむけてます。
マンションも節電でエレベーターがエアコンが入っていないので
さくらなんてハァハァだよ。
熱中症はちょっとした時間でもなっちゃうから・・・
気をつけないとだよね!
菜々ちゃんは無理なく、短めの散歩で十分だよ~~
Commented by nana_mama7 at 2011-07-15 22:35
★さくらママ
こん~(笑)
今朝のお散歩は暑かったね~(>_<)
風が全然なかったもん!
案の定、すっごく暑かったね!
お散歩から帰って来た時の状況はみんな一緒だね(笑)
暑いところから帰って来るから少しでも涼しくしてあげたいよね~。
ほんと熱中症には要注意だね!
うんうん、今年の菜々は無理しないよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-14 22:53 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ