人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

左歯茎の腫れ                 2011年7月20日(水)

今日はもう少し台風からの影響を受けるかと思いきや、
それ程でもなくて一安心!
でも気圧のせいか、私は朝からちょっと息苦しかった(>_<)

朝散歩は行けたんだけど、何となく退屈そうなので
新しいおもちゃを出してあげました♪
左歯茎の腫れ                 2011年7月20日(水)_c0028792_22103780.jpg

左歯茎の腫れ                 2011年7月20日(水)_c0028792_2210498.jpg

左歯茎の腫れ                 2011年7月20日(水)_c0028792_2211048.jpg
もうフタリともハッスル、ハッスル!(笑)

そして、そのあと・・・。
菜々ちゃんの左ほほが腫れていることに気が付く!
左歯茎の腫れ                 2011年7月20日(水)_c0028792_22185599.jpg

左歯茎の腫れ                 2011年7月20日(水)_c0028792_22191735.jpg
唇をひっくり返して見ると、いちばん大きな歯の歯茎が少し赤く腫れている感じ・・・。
午後の診察時間を待って病院へ行って来ました。
やはり歯茎が腫れているようなので、5日分のお薬を頂いて来ました。
お薬で腫れが引きますように!
Commented by さくらママ at 2011-07-20 22:53 x
おこんばんは☆
夜になって涼しくなって、今夜はよく眠れそうだね♪
菜々ちゃん、お薬が効きますように~願ってます。
Commented by チュチュミュウママ at 2011-07-21 18:23 x
今日はありがとうぎざいました~!!!
いつもしゃべりまくりで・・・あっ、ちゃんとチョキチョキしてますよ~(笑)
8月が楽しみで~す♪
私もお薬が効くのを願ってます。
Commented by nana_mama7 at 2011-07-21 22:05
★さくらママ
おこんばんは♪
今日は1日涼しくて過ごしやすかったね~(^_-)-☆
そして今晩も最高!
また良く眠れそうだね(-_-)zzz
今日はあまり変化ナシ。。。明日は少し腫れが引いてくれると良いな~。

★チュチュミュウママ
こちらこそ、今日はありがとうございました~(^_-)-☆
またまた楽しいひと時でした♪
はい、ちゃんとチョキチョキしてくれてます~。
スッキリ軽くなって最高です\(^o^)/
私も来月を楽しみにしています~♪♪♪
そしてお薬が効いてくれるのを願ってくれてありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-20 22:26 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ