人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカ全開!                  2011年8月14日(日)

今日はお昼前に菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして
チュチュミュウママとさくらママと3人でランチに行って来ました♪
さくらママとチュチュミュウママは初対面!
Mダックスのママさん同士、親バカ話しで盛り上がっていました~(笑)
ワンコが取り持つ縁でまたお友達が出来たこと
菜々凛に感謝です(^_-)-☆
もうみんな親バカちゃんで笑えますぅ\(^o^)/

夕方はお庭で・・・と外に出ると実家のお向かいの家に遊びに来ていた
お孫ちゃんが実家の庭でセミ取りをしていました。
6年生のお兄ちゃんと3年生の妹ちゃん♪
菜々凛のことを「可愛い、可愛い!」と言ってくれましたが
ワンコは怖い様子・・・。
でもだんだんと慣れて来て最後は一緒にお庭で遊んでくれました。
親バカ全開!                  2011年8月14日(日)_c0028792_2345695.jpg

親バカ全開!                  2011年8月14日(日)_c0028792_23451825.jpg
菜々ちゃんはちょっと暑そうにしていたので用を済ませてサッサと家の中へ~!
凛トンくんはいっぱい遊んでもらって良かったね~♪
Commented by さくらママ at 2011-08-15 10:31 x
昨日、おとといと・・・2日連続のお楽しみ~
超楽しかったよ~ありがとうね♪
チュチュミュウママは本当ねオモローだね(爆)
菜々凛ちゃん、菜々ママのおかげでダックスちゃんのお友達が
出来て超嬉しいわぁ♪♪ありがとうね♪♪

この暑さは本当にわんこは無理をしないに限ります!!
菜々ちゃんは用足しで十分だよ~~
Commented by nana_mama7 at 2011-08-15 21:03
★さくらママ
はい、2日連続の楽しい時間は最高でした~\(^o^)/
チュチュミュウママ、すっごく面白い方でしょ!
同じ犬種のお友達って良いよね♪
今日も暑かったけどほんとに無理は禁物だよね~。
特に菜々はね(*^^)v
早く朝晩だけでも良いから涼しくなって欲しいね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-14 23:45 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ