人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ばぁばが来たよ♪                2011年8月21日(日)

今朝も涼しい朝を迎えましたが、シトシト霧雨が降っていました。
でもこんな涼しい朝は貴重なので、ちょっと長めのお散歩にGO!
まだ8月なので日中が暑いのは仕方ないけど
朝晩がこのくらい涼しいと楽なんだけどな~^^;

今日は前々から楽しみにしていた私の母が菜々凛に会いに来てくれました♪♪♪
もうフタリは大喜び~\(^o^)/
ばぁばが来たよ♪                2011年8月21日(日)_c0028792_22305439.jpg

ばぁばが来たよ♪                2011年8月21日(日)_c0028792_2231482.jpg

ばぁばが来たよ♪                2011年8月21日(日)_c0028792_22311655.jpg
ナデナデの手をちょっと休めると『もっと~!』って催促して来ます(笑)

ばぁばが来たよ♪                2011年8月21日(日)_c0028792_22312978.jpg
菜々ちゃんはいっぱいナデナデしてもらって、とっても嬉しそうでした。
凛トンくんはおもちゃを咥えて『遊ぼうでつ~!』と動き回っていたので
写真が全部ブレブレでした(笑)

義母にお線香をあげながら実家で義父も一緒にお昼ご飯を食べて
またこっちに戻って来ると大歓迎のオフタリさんでした。
こんなだけど、またいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-08-22 07:20 x
おっは~
あいにくのお天気だね(><)ちょっと肌寒い・・・
わんこにとっては最高の陽気だけどね♪
ばぁばにいっぱい撫で撫でしてもらって、フタリとも嬉しそう♪
身内ってしばらくぶりでもよーく覚えていて、全然違う反応だよね~ワンズも親類ってわかるのかな(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-08-22 23:33
★さくらママ
今朝は肌寒いくらいだったね。
でもまた明日は30℃越えになるらしいね(>_<)
昨日の菜々凛は久しぶりに会った母のこと、
ちゃんと覚えていたみたいよん♪
可愛がってくれる人のことはちゃんとわかっているよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-21 22:32 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ