人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どこ見てんのよ!

今朝は少し空気がひんやりしていていました。
でも日中は爽やかで、気持ちの良い1日でした♪
今日から3連休。。。去年の今頃は名古屋のボーイフレンドりきくんの家に
遊びに行ってたんだよね・・・・。
あれからもう1年になるんだ、早いな~(((ρT-T)ρオヨヨ

菜々パパは月初で忙しいため、今日は出勤に。。。。
私も今日は仕事で忙しい1日でした。
でも明日はお休みで~す=^-^=うふっ♪

菜々と凛太朗の面白い行動パターン!
菜々がお水を飲んでいると凛太朗が少し離れたところでフセをしてじっと待っている。
菜々が飲み終わり振り返ると、凛太朗はそのままじっと見つめている。
数秒お互いに見合った状態になり、その後同時にワンワンワン!!
菜々はじっと見つめられることが大嫌い!
その時の菜々のワンワンワンは、青木さやかバリの「どこ見てんのよ!」だと思う(爆)
これを1日1回は必ずやっているふたり・・・・。
ちょっと笑えるでしょう!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-03 23:31 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ