人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり~♪                    2011年9月3日(土)

今日も台風からの影響でスコールのような雨が降っては止みが
何度かありました。
台風の速度が遅く、いろいろなところで被害が出ているようで
とっても心配です・・・。

菜々ちゃんは股座でヘソ天が大好き♪♪♪
のんびり~♪                    2011年9月3日(土)_c0028792_23401626.jpg
ウットリした顔で気持ち良さそう~(^_-)-☆

昨日の「発作かな?」から、これと言ったこともなく
元気な菜々ちゃんです(^_-)-☆
このくらいで済んで良かった!

のんびり~♪                    2011年9月3日(土)_c0028792_23422793.jpg
また私の寝場所を取られちゃったよ(^_^;)

今日もはっきりしないお天気だったので、4ニンでのんびり過ごしました(^^♪
Commented by さくらママ at 2011-09-04 10:14 x
あはは~菜々お嬢さん・・うっとり顔が超セクシー♪
色気がどんどん増して来たんじゃない?(笑)
うふふ・・仲良し4ニンでまったり・・・最高じゃない♪♪
そうそう・・例の本ね、今朝もう届いたよ!
少しずつお勉強して行きますわぁ~色々とまた教えてね!
Commented by nana_mama7 at 2011-09-04 22:25
★さくらママ
そうよ、菜々ちゃんは大人のお色気ムンムンよぉ~(爆)
このカメラ目線が何とも言えないでしょう~~~(笑)
例の本、もう届いたんだ!
早いね(^_-)-☆
また一緒にお勉強して行こうね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-03 23:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ