人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診               2011年10月24日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診のため病院へ行って来ました♪
2週間ごとに診てもらっている脾臓の腫瘤は大きな変化はナシ!
歯茎の腫れも引いて来たので、こちらも様子見です。

それからビックリしたのが、体重の1kg増加!
でもこれにはちょっと心当たりがあるので調整して行かなくちゃ^^;

体重 24.45kg

そして月曜日と言えば・・・。

恒例の生協さんの日♪ (コレと言ったネタがないもので・・・^^)

今日もフタリして何やらゴソゴソと物色していました(笑)
菜々の定期健診               2011年10月24日(月)_c0028792_22442232.jpg

菜々の定期健診               2011年10月24日(月)_c0028792_2244331.jpg

そんなフタリの行動にカメラを向けていると
何だか菜々ちゃんがご立腹のご様子でして・・・(^_^;)
菜々の定期健診               2011年10月24日(月)_c0028792_2246945.jpg

菜々の定期健診               2011年10月24日(月)_c0028792_22462133.jpg
うん!そんなことわかってるよ~!(汗^^;)
ただフタリの可愛いところを撮りたかっただけよ~!(大汗^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-24 22:46 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ