人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)

凛トンくんがおもちゃ箱からリンゴちゃんを取って遊び始めると
今日は珍しく菜々ちゃんが『貸して!』とワンワン!

様子を伺って横取りしようと企みちぅの菜々ちゃん!(笑)
リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_20502270.jpg

リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_205032100.jpg


横取り大成功♪
リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_20504461.jpg

リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_20505634.jpg
でもまた横から狙われています^^;

リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_2051532.jpg

そして凛トンくんがまた取り返しました!(笑)
リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_20511718.jpg


が!


また取られちゃって、ショックな凛トンくん^^;
リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_20512624.jpg


菜々ちゃんもまだ安心できないようで横目でチラ見しています(爆)
リンゴちゃん争奪戦!             2011年11月2日(水)_c0028792_20513699.jpg

この取ったり取られたりがまた良いんでしょうね~♪

このあとはフタリして、ぐっすりのお昼寝タイムとなりました(*^^)v
おかーさんも一緒に寝たかったよ~(笑)
Commented by マール母 at 2011-11-03 00:28 x
ぎゃはははは~菜々ちゃんのチラ見が笑えるわ~
マールもこの顔良くします~
こんな姿を見るのが至福ですよね♪
Commented by tax at 2011-11-03 21:00 x
取ったり取られたり・・。
多頭飼いの楽しみですね。
家のルーシーは、ドッグショーでチャンピオンになるまで
帰ってこないので、まだ醍醐味を味わってませんが、
Zazieは気が弱いので取られっぱなしになりそうです。
Commented by nana_mama7 at 2011-11-03 22:20
★マール母さん
私もこの菜々のチラ見を見て笑っちゃいました!
マールくんもよくしますか~(笑)
ほんとにこんなフタリのこんな姿を見ているのが大好きです♪

★taxさん
はい、そうですね~(*^_^*)
見ていると面白いですよ!
ルーシーちゃんはチャンピオンになるまで帰って来ないんですか・・・。
ちょっと寂しいですね(>_<)
その日が早くやって来ると良いですね~。
どこのおうちでも下の子方が強いようですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-02 20:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ