人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マッタリ寝んね♪               2011年11月10日(木)

今日もいつもと変わらない1日を過ごし、夕ご飯が終わってマッタリちぅ♪
マッタリ寝んね♪               2011年11月10日(木)_c0028792_21193450.jpg

マッタリ寝んね♪               2011年11月10日(木)_c0028792_21194540.jpg
ご飯の支度をしている時の菜々ちゃんはバタバタと落ち着きがなく
おこぼれをもらおうと超必死!(笑)
そのせいか、ご飯が終わると電池切れのようにバタリ^^;

マッタリ寝んね♪               2011年11月10日(木)_c0028792_2120529.jpg
凛トンくんは菜々ちゃんに押されつつも、ちゃんとジブンを主張しています(笑)
またその姿が可愛いんだ~(^_-)-☆

マッタリ寝んね♪               2011年11月10日(木)_c0028792_2120324.jpg
最近は寝てばかりの菜々ちゃんだけど
時々ビックリするくらい元気に凛トンくんの相手をしてる(*^^)v

菜々ちゃんの元気の源は、きっと凛トンくんなんだろうなぁ~(^_-)-☆
そして私の元気の源は菜々ちゃんと凛トンくん♪
じゃ、凛トンくんの元気の源は??
おかーさんって言って欲しいな(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-10 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ