人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

だいすけ君、ありがとう!

菜々ちゃん、お耳が痒いみたいで、後足でカキカキの後に
布団に擦り付けていたので耳掃除をしてあげました。
だいすけ君、ありがとう!_c0028792_212112100.jpg

凛トンくんは耳掃除があまり好きじゃないんだけど
菜々ちゃんはその後にもらえるご褒美を見越して
耳掃除の準備を始めると、とっても嬉しそうです(笑)
だいすけ君、ありがとう!_c0028792_21251672.jpg

そして耳掃除をしていない凛トンくんにもあげちゃう親バカママ!^^;
だいすけ君、ありがとう!_c0028792_21262531.jpg

だいすけ君、ありがとう!_c0028792_21264165.jpg
どうも凛のことはいつまでも赤ちゃん扱いしてしまうのです(汗^^)


今日はお昼過ぎに悲しいお知らせが飛び込んで来ました。
ポチたまの旅犬、だいすけ君が昨日、虹の橋を渡ったそうです。
前日の28日の夜中に胃捻転で手術を受けたそうですが、その後に容態が急変して
虹の橋を渡ったと松本君のブログに・・・。

まだ凛と同じ6歳なのに・・・。
あの天真爛漫な性格がどうも凛とダブってしまって涙が止まりませんでした。

まさお君が虹の橋を渡った時も菜々と同じ歳だったので凄くショックでした(>_<)

今は親子揃って美味しい物でも食べているかしら?

だいすけ君、可愛い笑顔をありがとう!
だいすけ君、ありがとう!_c0028792_21482327.jpg

だいすけ君、ありがとう!_c0028792_21483722.jpg
だいすけ君のご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by マール母 at 2011-11-30 23:11 x
さっきミクシィのニュースで知りました。若いのにね……
胃捻転は大型犬は気を付けなければならない病気ですよね……
お父さんと向こうで楽しく過ごしてくれたら良いですね……

多頭していると、どちらかだけ……ってことが出来ないですよね~
我が家は典型的バカ親なんで、シッコオヤツもお仕事オヤツも二人一緒です~笑
Commented by nana_mama7 at 2011-12-01 20:24
★マール母さん
胃捻転は年齢に関係ないんですかね?
胸の深い子は要注意らしいですが、ラブもそうですもんね。
怖い病気ですね・・・。
だいすけ君、本当に悲しいです。
はい、我が家もどっちかだけなんて出来ませんよ~!
だって見てるんですもの(笑)
我が家も親バカ代表のようなものです^^;
特に私がね(汗^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-30 21:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ