人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

平日はネムネム               2011年12月13日(火)

今日は菜々凛の毛布や自分達のシーツなど大物を洗濯したので
スッキリして気持ちが良い~(^_-)-☆

菜々ちゃんと凛トンくんも気持ち良さそうにネンネ(-_-)zzz
平日はネムネム               2011年12月13日(火)_c0028792_22562062.jpg

平日はネムネム               2011年12月13日(火)_c0028792_22563138.jpg
平日はこれと言ったことがなく寝ている写真が多くなってしまう(汗^^)

クッションごとずり落ちて、頭にシワが寄ってるよ~(爆)
平日はネムネム               2011年12月13日(火)_c0028792_22585921.jpg
どんな格好でも寝れちゃうもんね^^;

凛トンくんの仕草は何でも可愛いよ~(笑)
平日はネムネム               2011年12月13日(火)_c0028792_22595913.jpg
フタリの寝顔や仕草はずっと見ていても飽きないし可愛い♪

いつも見て見ないフリをしていたところなんかも掃除しなくちゃで
やり始めると夢中になっちゃう(笑)
でも今年の暮れは父が入院中なので手抜きになっちゃいそうです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-13 23:05 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ