人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれから1年・・・               2011年12月19日(月)

今日は去年の出来事を思い出しながら過ごした1日でした。
胃の中の異物(トウモロコシの芯)を内視鏡では取り出せず
手術になってしまった日・・・。

あれから1年・・・。
今年はまた違った心配事もでき、定期的にチェックをしているけど
元気で居てくれることに感謝です!
あれから1年・・・               2011年12月19日(月)_c0028792_233614.jpg

あれから1年・・・               2011年12月19日(月)_c0028792_2331859.jpg

あれから1年・・・               2011年12月19日(月)_c0028792_2332971.jpg
12歳9ヶ月の菜々ちゃん、1日のうち寝ている時間が長くなっているけど
まだまだずっと一緒だよ~(^_-)-☆

菜々ちゃんにとっての元気の源くん♪
あれから1年・・・               2011年12月19日(月)_c0028792_2312745.jpg
これからもいっぱい刺激を与えてあげてね~(^_-)-☆
でもそんな凛トンくんも来年の2月でシニアの仲間入りになっちゃうんだよね^^;
Commented by あつこまま at 2011-12-20 07:58 x
おはよう。

そっか~もう1年前の出来事なのね…
なんかついこの間って感じよ。
色々とあるけれど、元気で過ごせたよね^^
また来年も元気に過ごしてくれますように!
凛ちゃんも来年にはシニアになるのか…はやいっ。
でもさぁ~凛ちゃんはまだまだおこちゃまよ(笑)
ほんとに凛ちゃんは、菜々ちゃんのいい刺激よね~
うちにも刺激を与えに来て~凛ちゃん♪
今日はかなり冷え込んでるなな地方です。
エアコンがききません~めいもいるのに…
Commented by さくらママ at 2011-12-20 09:57 x
そうなのよね・・・
私も手書き日記を見て、さく桃を病院に連れて行って、
菜々ちゃんにがんばってねって、激励した事をよく覚えてるよ。
あの日は午後も気がきじゃなくて・・・
でも菜々ちゃん、この1年も色々と年齢的にあっても、
元気で過ごせた事が嬉しいね♪♪
Commented by 1997filly605 at 2011-12-20 12:13
リンク、ありがとうございました
菜々ちゃん、そんなコトがあったんですね、今元気そうだからビックリでした
フィリーも10歳の時に胃捻転であの世の入り口で引き返したから
あの時は生きた心地しませんでした
でも無事でよかったですね、菜々ちゃんもう芯はダメよ~
Commented by ranranlabra at 2011-12-20 12:45
こんにちは^^

去年の今頃は大変でしたね・・・
高齢犬は手術をするのにもリスクが大きいから心配でしたね

でも生命力の強い菜々ちゃんだからこんなに元気に
復活できたんだと思います

これからの一年もどうぞ無事に楽しく過ごせますように・・・

頑張れ!御長寿犬、と褒めて励ましたい気持ちでいっぱいです

どうぞお大事に^^
Commented by itsumomax at 2011-12-20 16:42
菜々ママお久しぶりでーす‼
菜々ちゃん、もうあれから1年なんですね。
でも今は体調も良さそうで何よりです。
菜々ちゃんは見た目も若々しいし、まだまだ大丈夫(^^)v
また元気な菜々ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪♪
凛ちゃんももうシニアの仲間入り?
凛ちゃんとクレアはいつまでもお子ちゃまって感じがするん
だけど。。。
でもそこが可愛いトコなんだよね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-12-20 21:13
★あつこまま
そうなの、もうあれから1年になるんだよ~。
とにかくこれから先もずっと元気で居て欲しいよね。
あの凛がもうシニアだなんてね~。
でも永遠のお子ちゃまキャラだからね(笑)
今度ななちゃんにも刺激を与えに行くよ~(^_-)-☆
エアコンって温まるのに時間がかかるよね?

★さくらママ
そう、あの日はさく桃家も来てくれて「頑張って」って言ってくれたんだよね。
嬉しかったな・・・。
この1年もいろいろあったけど、元気に過ごせたので良かったよ~。
また来年も頑張るよ!

★フィリーママさん
こちらこそ、リンクありがとうございましたm(__)m
そなんです、去年の今頃は大変な思いをしていました・・・。
フィリーちゃんも10歳で胃捻転ですかー!
大変でしたね・・・。
お互いに今は元気で居てくれるので、それだけで感謝ですね♪
もう芯は懲り懲りなので、今年はとうもろこし禁止令がデマシタ!(フィリーちゃん風)
Commented by nana_mama7 at 2011-12-20 21:18
★ranranlabraさん
去年の今頃は菜々に申し訳ない気持ちと、心配で胸が張り裂けそうでした。
今は元気で居てくれるのが嬉しいです。
そしてranranlabraさんにそう言って頂けて、さらに嬉しいです(^_-)-☆
エスちゃんを見習って「頑張れ、ご長寿犬!」ですよ♪

★まっくすママ
お久しぶりです~♪
1年って早いですよね、もうあれから1年になります。
まだまだ大丈夫?そう言って頂けて嬉しいです(^_-)-☆
またみんなで元気に遊びたいですね~。
来年は凛もシニアなんですよ~。
でも永遠のお子ちゃまキャラですけどね^^;
はい、またそこが可愛いんですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-19 23:12 | 菜々のこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ