人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お休みも今日まで!               2012年1月4日(水)

お正月休みも今日で終わり・・・(>_<)
お休み中は朝散歩が平日よりも遅めだったので明日は起きられるかな~^^;
また明日から5時過ぎ起き、頑張らなくちゃ!!!

洗濯物を片付けてリビングに戻るとベッドで仲良くネンネのフタリ♪
そっと写真を撮ろうとしたらデジカメの電源の音で起きちゃった(^_^;)
お休みも今日まで!               2012年1月4日(水)_c0028792_2164744.jpg

お休みも今日まで!               2012年1月4日(水)_c0028792_2165878.jpg

お休みも今日まで!               2012年1月4日(水)_c0028792_2171742.jpg

菜々ちゃん、お得意のクロスボーズ♪
お休みも今日まで!               2012年1月4日(水)_c0028792_2174968.jpg

お休みも今日まで!               2012年1月4日(水)_c0028792_2175998.jpg
凛トンくんはオヤスミ~(-_-)zzz

今年も私はフタリの体調の悪い時など、お休みが出来るような体制を取って
ゆっくりペースのお仕事で頑張りま~す(笑)
Commented by さくらママ at 2012-01-04 21:45 x
明日からお仕事だね~
本当、朝起きれるかしら??;^^
初日はきっと辛いよね(><)
菜々ちゃんのクロス可愛いね♪♪
菜々ママちゃん・・・あはは~そうだね、いつでも休めるペースでのお仕事が良いよね~
可愛い菜々凛ちゃんの為だもんね♪わかる、わかる!!
Commented by かすみ at 2012-01-04 22:01 x
今年もよろしくお願いします。

お正月の様子 拝見しました。
凛太郎くんの検査等 心配もあって ドキドキでしたね。
でも 少しでも早く対処していくことが負担を減らすこと!
と思って……
我が家も完全シニアのフィンが ちょっと前までは無かったこと(汗)と……… この先の心配が!!!!

一緒にいられる安心はお互いだってこと♪
幸せですねっ!
Commented by ニコピー at 2012-01-05 11:40 x
あけおめ・・遅くなりましたが・・。
年末年始でバタバタ。ようやくゆっくり見られました♪

菜々ちゃん、凛くんをみているととっても癒されます。

おせち・・美味しそうですね。うちはいつものフードだったけど、食べるときの姿が一緒で思わず(^0^)。ピース(黒)はフードをガン見、ニコ(白)はこっちをチラチラ。
どっちも可愛いですよね♪

今年もおろしくお願いします。
Commented by ひなたママ at 2012-01-05 14:24 x
仕事日は朝5時過ぎの起床だと、外はまだ真っ暗なのに
お疲れ様です。お仕事もがんばってくださいね。
病院とお付き合いしていく1年は我が家も昨年経験して、
飼い主も滅入ることがあるから菜々ママも心労で倒れ
ないようにね。菜々ちゃんと凛くんの体調に日々不安が
あるけど、穏やかな1年が過ごせますように。
菜々ちゃんお得意のクロスポーズはウチの殿下もよく
やりますよ~とっても可愛いよね~☆
Commented by nana_mama7 at 2012-01-05 21:21
★さくらママ
今朝は頑張って起きたよ(笑)
何となくまだペースが変だよ^^;
そうよ~、いつでも休める体制でいなくちゃね!
菜々凛のためだもん(*^^)v

★かすみさん
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
いろいろドキドキですが、元気に年を越せたのでヨシです。
フィンちゃんも何かあったんですか?
シニアになるといろいろなことがありますよね・・・。
でも何事も早め早めが良いですよね!
ほんといつでもどこでも一緒がイチバンですよね~。

★ニコピーさん
あけおめですm(__)m
年末年始は何かと忙しいですよね~。
食べる時の体勢が同じようでしたか?
菜々と同じような子がいて安心しました(笑)
でも笑えますね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

★ひなたママ
今日も真っ暗でしたよ~(>_<)
我が家は去年も病院とのお付き合いはあったので
もう慣れっこになって来ちゃったかも^^;
今年も去年と同じような感じで過ぎていくんだろうけど
穏やかな1年になって欲しいです。
ひなたくんもクロスポーズするんですね(^_-)-☆
可愛いよね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-04 21:08 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ