人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も寒ぶっ!                 2012年1月21日(土)

今朝は雨もやんでいたので、いつものお散歩に行けました~♪♪♪
土手の中段コースを歩く時って、必ずフタリとも道路のスレスレを歩くので
落ちやしないかとハラハラなワタシ・・・。
今日も寒ぶっ!                 2012年1月21日(土)_c0028792_0363066.jpg
特にドン臭い凛トンくんのことが心配なんですよ~(笑)
でもちなみに今まで落ちたことはございませ~ん(*^^)v

今日も寒ぶっ!                 2012年1月21日(土)_c0028792_0383076.jpg

今日も寒ぶっ!                 2012年1月21日(土)_c0028792_0383980.jpg
どんよりのお空だったけど、いつものお散歩が出来て良かったね(^_-)-☆

そして家に帰ると菜々ちゃんが菜々パパに馬乗りになって
チュキチュキしようとしていました(^_^;)
今日も寒ぶっ!                 2012年1月21日(土)_c0028792_039554.jpg
この体勢、躾関係の方が見たら「上下関係がなってません!ダメです!」って
言われちゃいそうですよね^^;
でも我が家はあまり気にしていま・・・・・・・(笑)


今日も元気で居てくれてありがとう!
Commented by さくらママ at 2012-01-22 09:17 x
おっは~
今日も雨だし、超寒い(><)
菜々凛ちゃん・・・怖いっ;^^
凄い所を歩いてるよね?文章を読む前に写真を見ただけで・・・
危なっ!と思わず口にしちゃったよ(笑)
でも坂なのかな?足は踏み外しても、
落ちる事はなさそうだよね??
さくらは噴水に落ちた事があるから・・・
それも真冬ね・・・気をつけてね~(^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-22 12:03 x
崖っぷち~!!!
ギリギリのスリルを味わってるんですかね~(^0_0^)
インフルエンザ、一人!
トンチンカン太郎・・・誰か分かりますよね~(爆)
予防接種スタッフに強制→自分がかかる→得意のパターン♬
うつらないようにしないとですぅ(´・д・`)
Commented by jmm-mama at 2012-01-22 13:55 x
お邪魔しま~す
先日はご訪問くださりありがとうございました!
今頃^^;ブログを発見しましたので楽しみが増えました♪
改めましてこれからも宜しくお願いします。

ホント ハラハラドキドキですねぇ@@;
でも上手に歩いてるぅ 凄いです!

これから可愛い菜々ちゃんと凛太朗君に会いにちょくちょくお邪魔したいと思います^^

ママさん! 筋金入りの親ばかママなんですか?
いっしょです(笑) 親近感♪。。。
Commented by ひなたママ at 2012-01-22 19:54 x
凛くん、ママに鈍くさいなんて言われてるよ~笑
でも、落ちたことないなら意外とバランスいいんだね!
ウチの殿下も、同じく鈍くさいので文書読んでて
やっぱり似てると思っちゃいました。ただ、凛くんと
違うのは側溝の端っこ歩いてて本当に足を踏み外して
落ちたドジっ子ちゃんです(爆)
くれぐれも気をつけてね~。
菜々ちゃんとパパさんの関係はちゃんと上下関係なって
いるじゃない~パパさんが下になってるだけよ。
同じ光景が我が家でも見られます・・ダメ家族?
Commented by nana_mama7 at 2012-01-22 23:20
★さくママ
今日も寒かったね~(>_<)
そう、向こう側は坂になっているんだけど、けっこう急な坂なんだ(笑)
でもあの凛も落ちたことはないから大丈夫なのかも^^;
さくらちゃんは噴水に落ちたの?
真冬じゃ寒かったね~(>_<)

★チュチュミュウママ
スリルを味わうようなフタリじゃないでしょう~(爆)
トンチンカン太郎、はい、誰だかわかりますよ!
次男くんが先にかかってましたもんね~。
ブログで見ましたよ。
で、ご本人さまもだったんですね(笑)
ほんと移らないように気をつけてね!と言っても潜伏期間が・・・\(◎o◎)/!
Commented by nana_mama7 at 2012-01-22 23:20
★jmm-mamaさん
こちらにもいらしてくださってありがとうございますm(__)m
私もブログをやっているとは知らなかったので、楽しみが増えました(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
ママさんも筋金入りの親バカママさんなんですね~。
同じで親近感ワキワキですぅ♪♪♪

★ひなたママ
ひなたくん、ドジっ子ちゃんなんだぁ~。
でも凛も同じようなもんです(笑)
ほんとにひなたくんと凛って似ているよね~(^_-)-☆
そして家庭環境も同じ??(爆)
うんうん、菜々もジブンが上とは思ってないと思います。
ただ菜々パパの上にそうやって居たいだけかと・・・。
でもきっとそれがダメなんだろうね(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-21 23:59 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ