人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)

凛トンくん、アタチと一緒に遊ぼうよ~♪♪♪ By.アヒルさん
アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_2233047.jpg

遊んでくれないならアンヨを食べちゃうぞ~!
アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_22342671.jpg

今度はお口にチューしちゃうぞ~!
アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_22351831.jpg

きゃ~、羽交い絞めにしないで~~~!
アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_22355930.jpg
せっかくアヒルさんで遊んであげたのに今日はちょっと乗り悪し~(涙々)
どうもネムネムだったみたい^^;

『おかーさん、ナデナデして~♪』って、菜々ちゃん可愛いの(^_-)-☆
アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_2237346.jpg

アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_22374483.jpg
はいはい、いっぱいウリウリしてあげちゃうよ~(*^^)v

アタチと遊ぼうよ~                2012年2月1日(水)_c0028792_2238232.jpg
もっとして欲しそうなお顔だね^^;
ナデナデもチュキチュキも大好きな菜々ちゃん♪♪♪
歳を重ねるごとに愛情表現もストレートになって、めっちゃ可愛いんだ☆彡

今日は実家に行って来ましたが、帰りに菜々凛にとイチゴのお土産がありました♪
明日食べようね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2012-02-02 09:14 x
おっは~
あはは・・・凛ちゃん、めずらしく乗り気じゃなかったのね!
アヒルちゃん(菜々ママ)に遊ばれちゃったんだぁ(笑)
うふふ・・菜々ちゃん、やっぱり美人さんやし、可愛いね♪
菜々ちゃんのしてる行動そのもの・・・
さくら姉ちゃんが真似してます(爆)
年齢とともに、どんどんやる事がそっくりに・・・・
せっかくなら、菜々ちゃんのフレンドリーな所も似てくれると
最高なんだけどなぁ~(爆)

いちごちゃん・・・我が家もほぼ毎日食べてるよ~
ビタミンCだもん、風邪予防にね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-02 14:47 x
今日は私のオシャベリ相手、ありがと~ございました~!
あの後ず~っとブログにカブリツキでドライアイ(笑)
めっちゃ笑えました~!!!
夕方まで・・・目がもつかな~って感じですぅ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-02-02 20:23
★さくらママ
そうなのよ~、凛トンくんったらつれないの(爆)
さくらちゃんは本当に菜々に似て来たよね^^;
充分さくらちゃんだってフレンドリーよ♪
菜々は最近特に知ってる人には良いんだけど、初めての人とかには
愛想ないんだよ~(苦笑)
イチゴちゃん、美味しいよね(^_-)-☆
でもお高いから我が家は毎日は食べられないけどね(^_^;)

★チュチュミュウママ
今日は思いがけなく楽しい時間をありがとうございました~m(__)m
菜々ちゃんに『遅い~!』って言われちゃった(笑)
ブログ、面白いでしょう~。
カブリツキじゃ、そりゃドライアイになるわ~(爆)
このあともずっと見てたんでしょうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-01 22:38 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ