人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かいお気持ち・・・              2012年2月25日(土)

今日は私のことですが、暖かいお気持ちが2つ届きました(^_-)-☆

ひとつ目はケーキのお心遣いです。
暖かいお気持ち・・・              2012年2月25日(土)_c0028792_22473694.jpg
甘さ控えめで、とっても美味しかったです♪
さく桃パパ、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてふたつ目はお花のお心遣いです。
菜々ちゃんに友情出演してもらいました(^_-)-☆
暖かいお気持ち・・・              2012年2月25日(土)_c0028792_2249748.jpg
おっと、あくびさんは困りますね~(笑)

暖かいお気持ち・・・              2012年2月25日(土)_c0028792_2250340.jpg
春を感じるとっても綺麗なお花です♪
LALA母さん、どうもありがとうございましたm(__)m

父の入院から見送りまでお疲れ様でしたと言う暖かいお気持ちに
涙が出るほど嬉しかったです。

お二人とも菜々が繋いでくれた縁でお友達になりました。
菜々に感謝しながら、いつも気に掛けてくださる方々に本当に感謝です。
私もいつか必ず恩返ししなくっちゃ!
Commented by さくらママ at 2012-02-26 13:33 x
昨日はお休みのところ、失礼しました・・・
この二つのケーキは我が家の大好物です(笑)
お口にあったかしら~~

ステキなお花だね♪
菜々ママの人柄だよ~~
そして菜々ちゃんにも感謝だね!
これで終わりではないけれど・・
まずは一区切り・・・本当、お疲れ様でした。
Commented by nana_mama7 at 2012-02-26 22:43
★さくらママ
昨日は本当にどうもありがとうねm(__)m
いつものお心遣いに感謝です♪
そしてケーキのお味はバッチグゥ~でした\(^o^)/
ほんと、とっても美味しかったよ~。
菜々パパにはほんのちょっとだけあげました(爆)
お花も素敵でしょう~。
いいえ、私じゃなく私の周りに居てくれる方々のお人柄の良さで
良くしてもらっているんだよ~。
本当に有難いです。
うん、もちろん菜々にも感謝だよね~。
またお疲れ様って、私を何度泣かせるの~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-25 23:06 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ