人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛獣現る!

今日はお休みなので、菜々&凛太朗とのんびり過ごした。
凛太朗はお口をペロペロする時、たまに唇をカプッとする。
それは勘弁してよ~( #` ¬´#) ノコラ!
今はまだ何でもカジカジしたい凛太朗ですo(*^▽^*)oあはっ♪

最近は悪戯も激しくなり、菜々のパピーの時とは違ったことをしてくれるので
起きている時は目が離せない。
いちばん心配なのは電気のコード・・・・。
菜々は1回もやったことがなかったので安心していたけど、凛太朗は違う!
もうすでにホットカーペットのコードを少しカジカジした。
その時バッチリ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!しておきました(笑)
凛太朗怪獣。。。略して凛獣ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
凛獣現る!_c0028792_214732100.jpg
そしてこのマットをカジカジするのも大好き!
凛太朗が食事をする時のマット。。。。でもこれは悪戯OKにしちゃいました。

そんな凛太朗もオスワリ&マテは、もう完璧になって来ました♪
ご飯をあげる時に「マテ」をさせると、真剣な眼差しで待っている姿が
めちゃくちゃ可愛い(*^・^)チュ☆

凛太朗が来てから、菜々パパの帰りが早くなるかと思いきや
まったく今までと変わらない(゛ `-´)/ コラッ!!
毎晩飲んで来ては、午前様になることが多い。
毎日ご飯の用意をしているのに連絡もなく、食べないことが多いし・・・・。
仕事も忙しいのはわかるけど、たまには家でご飯を食べて
菜々達と遊んでやって欲しいと思う!
多頭飼いのパパさん達は、みんな早めに帰って来て
子供達と遊んでくれてるんだよ。
凛太朗を迎える時の初めの約束と違うような気がするなぁ~・・・・。
ちょっと愚痴りたくもなって来るよ┌┤´д`├┘ ふぅ…
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-11 21:50 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ