人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガン見で応援?                 2012年2月28日(火)

またまた今夜から菜々凛地方は雪になるようです(>_<)
2cmぐらい積もる予報になっていますが、どうなるかな?

凛トンくん、何か困ったコトある?(笑)
ガン見で応援?                 2012年2月28日(火)_c0028792_21224955.jpg

ガン見で応援?                 2012年2月28日(火)_c0028792_21225935.jpg
あぁ~、可愛いお顔してくれていたのに、大あくびになっちゃった(笑)

フタリの夕ご飯の準備をしていると、ほんと真横でこんなふうに
ガン見してるんですよ~(笑)
ガン見で応援?                 2012年2月28日(火)_c0028792_21235729.jpg
『美味しいご飯を早くヨロシク!』と言われているようです^^;

今日も元気なガン見をありがとう♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-29 11:27 x
こんにちは~!
すっごい雪で、暇だし嬉し~です~♪
困った顔の凛トンくん、可愛いですぅ(^^)
奈々ちゃん相変わらずの美人さんっ♪
明日、楽しみにしてま~す!!!
Commented by nana_mama7 at 2012-02-29 20:11
★チュチュミュウママ
こんばんは~!
今日は凄い雪だったので、お店も暇でしたか?
ハンサムくんボーイ&カワイコちゃんガールで困ってます(爆)
明日、私も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-28 22:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ