人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まりです!             2012年3月12日(月)

昨日は頭を使ったせいか、ぐっすり良く眠れました(笑)
と言っても、いつも良く寝てるんですけどね^^;

今日からまた1週間の始まりです!
今週はちょっとしたお楽しみもあって菜々凛が喜んでくれると良いな~♪
1週間の始まりです!             2012年3月12日(月)_c0028792_21394292.jpg

1週間の始まりです!             2012年3月12日(月)_c0028792_21395449.jpg
日中は良いお天気だったのに、ちょうどお昼頃になったら
雲が出て来ちゃって、日差しがないと何となく寒いね(>_<)

1週間の始まりです!             2012年3月12日(月)_c0028792_2140728.jpg

1週間の始まりです!             2012年3月12日(月)_c0028792_21402067.jpg
まぁ~、フタリとも良く寝ていること!(笑)

最近、お散歩中の菜々ちゃんはずっとドナドナで
時々私の腕がずっと後ろになっちゃうほど!^^;
でも今日はルンルンで歩いていたね♪
何が違うんだろう??(笑)

後足の力の加わり方が弱くなって来て、立ち上がりにヨロヨロする時もあって
気になっていましたが、外に出るとシャキッとした足取りに♪
もうすぐ13歳だもん、いろいろあっても仕方ないよね~。
でもこのまま元気で居てくれると嬉しいな(^_-)-☆

今日も元気でいてくれてありがとう♪
Commented by ひなたママ at 2012-03-13 14:29 x
今週のお楽しみが私も気になるなぁ(笑)菜々ママが計画していることなら、菜々ちゃんも凛くんも絶対喜ぶことだよね!何かなぁ。菜々ちゃんも高齢とはいえ、ちゃんと自分で歩けるからすごいと思うよ。ゆっくりのんびり行こうね。
Commented by 1997filly605 at 2012-03-13 19:44
今週のお楽しみって何だぁ? 気になるなぁ・・・
フィリーも大好きな獣医さんトコまでは走るけど行かないって
分った途端ドナドナ~ですよ
菜々ちゃんは何でだろ?アンヨ痛いの?
Commented by nana_mama7 at 2012-03-13 21:13
★ひなたママ
今週のお楽しみはそんな大したことないんだよ~^^;
菜々のお誕生日を兼ねた家族旅行でした(笑)
菜々も頑張っているけど、もっと年上でちゃんとジブンのアンヨで
歩いている子がいるので、菜々も見習わなくちゃです。

★フィリーママさん
今週のお楽しみは菜々のお誕生日を兼ねた家族旅行でした(笑)
フィリーちゃんもドナドナなんですね~。
菜々も後足が弱くなって来ているからだと思います。
多少の痛みもあるのかな?
この前、病院で診てもらったら曲げる時にちょっと抵抗するようです。
なので無理させないように、でも筋力は落ちないようにと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-12 21:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ