人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大きなプレゼント♪         2012年3月22日(木)

今日は暖かくなるって言う予報だったけど、それ程でもなかったな・・・。
朝も寒くて毎朝会う近所のおじさんと「今日も寒いね~」って会話!
ホントおかしな陽気ですね(>_<)

今日は午後から美容院へ行って来ました(^_-)-☆
いつものようにカットをしてもらいながらチュチュミュウママと親バカ話し^^;
そのほかにスタッフの方々ともオモシロ話し満載の楽しいひと時でした♪♪♪
もう可笑しくて、可笑しくて、お腹がよじれるかと思ったほど(^_^;)

スタッフの皆さん、若くてとっても可愛いんだ~♪
もちろんチュチュミュウママも含む!(笑)

そして帰り際に菜々へのお誕生日プレゼントを頂いて来ました\(^o^)/

ほらっ、こんなにおっきいの~\(◎o◎)/!
大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_19524269.jpg

開けた瞬間、「これは凛に取られちゃうな~」と思ったら
案の定、凛トンくんのテンションが↑↑↑↑↑^^;
大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_19545859.jpg

大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_1955884.jpg

大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_19552843.jpg
ひつじさん、ごもっとも!!!(^_^;)

やっとこさ、ひつじさんを取り返して菜々ちゃんと記念撮影♪♪♪
大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_19585743.jpg

大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_19591296.jpg

菜々ちゃん、仲良くネンネ・・・(-_-)zzz
大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_19595826.jpg

ネンネちぅの凛トンくんの上にひつじさんを乗せてみると・・・。
大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_2005827.jpg

大きなプレゼント♪                       2012年3月22日(木)_c0028792_2012137.jpg
やっぱり全く動じません(笑)
1回お目々は開けたけど、そのままネンネ・・・。
凛トンくんらしいね~(^_-)-☆

チュチュミュウママ、今日はありがとうございました(^^♪
Commented by さくらママ at 2012-03-22 22:48 x
あはは~
でっかいひつじさんだね♪
ひつじさんに縁のある私にとっては可愛くて仕方ないよ~
それもピンクちゃんだなんて、私の好きな色・・・
超可愛い♪♪
菜々ちゃん、そのひつじさんをさくらママに今度、
見せてね~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-23 18:15 x
ヤッパリントンくん♪
菜々ちゃんにも気に入ってもらえましたかぁ!?
笑い過ぎてシワが・・・
私も若くて可愛いって~(笑)
本音と思い素直に喜びますよぉ(^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-03-23 20:57
★さくらママ
さくらママちゃん、ひつじに縁があるのね?
このピンクのひつじちゃん、可愛いよね~♪
ふっかふかで気持ちが良いんだよ~(^_-)-☆
菜々が「今度見せてあげるわ♪」だって(笑)

★チュチュミュウママ
菜々も気に入っているようだけど、いつも凛がひつじちゃんの側に居るのです。
はーい、もちろんチュチュミュウママもですよ~。
素直に喜んでくださいませ~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-22 20:18 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ