人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心配事は尽きないね~            2012年3月26日(月)

今日は晴れたり曇ったりで、風が冷たい1日でした。

フタリ仲良く寛いでいる姿を見ていると、ほんと癒されます♪
心配事は尽きないね~            2012年3月26日(月)_c0028792_23164411.jpg

心配事は尽きないね~            2012年3月26日(月)_c0028792_23165615.jpg

心配事は尽きないね~            2012年3月26日(月)_c0028792_23178100.jpg

そして、とうとうダウン・・・(-_-)zzz
心配事は尽きないね~            2012年3月26日(月)_c0028792_23171821.jpg

心配事は尽きないね~            2012年3月26日(月)_c0028792_23173160.jpg

今日は朝一番で私だけ菜々の血液検査の結果を聞きに行って来ました。
結果は貧血を示す数値が少し低め・・・。
これがとっても気になります。
先生といろいろ話して来週の通院時にこのことも含めて
詳しい検査をすることにしました。
ちょっと食事も気をつけてあげようと思っています。
そして甲状腺はいちよう基準値の範囲内だけど、ちょっと低め・・・。
これは加齢に伴い減少する傾向にあるそうです。
今すぐに投薬が必要なレベルではなかったので、これもまた様子を見て
必要であれば数ヵ月後に検査をすることにしました。

夕ご飯の後に歯磨きをしていると凛太朗の前歯の歯と歯の間に
少しだけ黒く盛り上がっている場所を発見!!!
この瞬間、血の気が引き、心臓バクバク!(>_<)
ご飯を食べたばかりだったので1時間ほど時間を置いて
まだ診察時間内だったので病院へGO!

噛み合わせがしっかりしているので、もしかしたら上の歯が当って
血豆のようになっている可能性もあるので、とにかく刺激を与えないようにしながら
少し様子を見ることになりました。
今、患部の表面はツルツルしているので、この先の変化にも要注意です。

う~ん、フタリとも心配は尽きませんが、お散歩行って、美味しいものを食べて
気持ち良くネンネして・・・、とっても元気にしています(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-03-27 07:23 x
おっは~
菜々凛ちゃんは元気にお散歩に行って来ましたか~~
昨日はちょいっとドキドキしちゃったけど・・・・
大事に至らず良かったね♪
心配事はつきないかもだけど、早め早めに対応している菜々ママ
の事だから、先生とうまく連携してその時々にあった対処をして
行けば大丈夫よ~私はいつどんな時でも応援してるからね♪
Commented by ニコちゃん at 2012-03-27 08:58 x
本当に・・・お互いに微妙なお年頃の子がいると心配ごとばかり。
撫で回したりチェックが多いからこそ、いろんなことを
発見しちゃうのかもしれないけれど。(^^;;;)

てちもね、前に凛太朗くんと同じようなことがあって
悪いものかと心配したけれど、いつのまにかポロッと取れて
なくなっちゃったの。
それからはできてないから、凛太朗くんも同じかもよ。
菜々ちゃんもいっぱい食べていっぱいねんねして
おかあさんにいっぱい笑顔をみせてあげてね。(^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-03-27 22:04
★さくらママ
昨日はどうもでした~
今日もフタリは元気いっぱいだよ♪
心配事は尽きないけど、これも仕方ないよね。
私なりにちゃんと対応していくわ。
いつも励ましをありがとうね(^_-)-☆

★ニコちゃん
ほんといろいろ心配事は尽きないですよね~。
てちくんのように凛のも取れちゃうと良いです~~~!
でも昨日と比べると、小さくなったようにも見えるんですよ。
菜々のことも気になりますが、今日もいつもと変わりなく過ごしています。
いつもご心配ありがとうございます(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-26 23:39 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ