人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診                2012年4月2日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました♪
ちょっと気になることがあったけど、その他は変わりなかったです。
あぁ~、良かった(^_-)-☆

体重 24.6kg

何だか最近すっごくネムネムなんですが、やっぱ春ってもんですね~(笑)
ちょっとゴロンとすると、すぐに眠れちゃいます^^;
菜々の定期健診                2012年4月2日(月)_c0028792_22182751.jpg

菜々の定期健診                2012年4月2日(月)_c0028792_22183885.jpg

菜々の定期健診                2012年4月2日(月)_c0028792_22185089.jpg

菜々の定期健診                2012年4月2日(月)_c0028792_2219048.jpg
このオフタリさんは、いつもネムネムですけどね(笑)

明日はまた春の嵐のようで、それも先週の土曜日よりも酷くなるみたいです。
低気圧が台風並みに発達するんだとか・・・。
明日は仕事なんだけど自転車じゃ危険かな?
Commented by マール母 at 2012-04-03 09:44 x
菜々ちゃん、何でもなくて良かったね!シニアになるとちょっとしたことでも気になってしまうよね~

昨日はシェリーにお祝いコメント有り難うございました。
これから二桁目指して楽しく1年間、過ごそうと思います♪
Commented by nana_mama7 at 2012-04-03 21:14
★マール母さん
ありがとうございます(^_-)-☆
ホント老犬&シニアなので、ちょっとしたことが気になってね^^;
シェリーちゃん、この1年も元気でマールくんと楽しく過ごして欲しいですね♪
9歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-02 22:19 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ