人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春の台風!                   2012年4月3日(火)

午前中は時々晴れ間も出ていましたが、お昼頃から黒い雲が多くなり
強い風が吹き始め雨が降り出しました(>_<)
夕方にかけてだんだん風雨が強まり、まるで台風のような激しさに
風の音と雨が出窓に叩きつける音で凛トンくんはずっと股座にIN状態!
熟睡できずに可哀想でした(^_^;)

菜々ちゃんも退屈そうだね~^^;
春の台風!                   2012年4月3日(火)_c0028792_22162853.jpg

春の台風!                   2012年4月3日(火)_c0028792_22163990.jpg

春の台風!                   2012年4月3日(火)_c0028792_22165094.jpg
お手々をチレチレしたとはネンネの時間だね(-_-)zzz

凛トンくん、今日はなかなか眠れなくて可哀想だったね(>_<)
何だか疲れがお顔に出ちゃってるね~(笑)
春の台風!                   2012年4月3日(火)_c0028792_22165927.jpg

春の台風!                   2012年4月3日(火)_c0028792_22171031.jpg
ガンバレ、ボクちん(^_-)-☆

せっかく咲き始めた桜さん達はこの風に耐えられたかな?
でも先週の土曜日といい、今日といい、今年の春は何かおかしい気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-03 22:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ