人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

晴れました~♪                 2012年4月4日(水)

やっと咲き始めた桜さん、昨日の嵐にも耐えて綺麗に咲いていました(^_-)-☆
それにしても今朝はもっと外が荒れているかと思いましたが
いつもと変わりなくてホッとしました♪

昨日の天候から一転、今日は良いお天気となりました~(*^^)v
晴れました~♪                 2012年4月4日(水)_c0028792_22393963.jpg
寄せ植えしたお花さん、やっぱり凛トンくんに齧られちゃった(>_<)

今日もまたクンクンチェックに夢中のオフタリさん^^;
晴れました~♪                 2012年4月4日(水)_c0028792_22412244.jpg

晴れました~♪                 2012年4月4日(水)_c0028792_22413831.jpg

晴れました~♪                 2012年4月4日(水)_c0028792_22421336.jpg

晴れました~♪                 2012年4月4日(水)_c0028792_22422399.jpg
今年は4月になっても、まだ風が冷たいね(^_^;)
夜桜でお花見のお客さんもこれじゃ寒いだろうなぁ~。
いつになったら春らしくなるんだろう?
Commented by ranranlabra at 2012-04-05 10:37
こんにちは^^

寄せ植えの春のお花が素敵ですね^^気分が華やぎますよぉ♪

春になるとクンクンもいっそう楽しいんでしょうね
我が家のエス姉さんも以前にも増してクンクンを仕事のように
こなしています^^;

Commented by 1997filly605 at 2012-04-05 19:32
お花がどんどん咲き出してウキウキしますよね~
それにしても、なんでそんなにお鼻くっつけるの?って言いたい
フィリーもそうだけどね・・
鼻はいいんでしょう?アナタ達~って(笑)
クンクン探検団・・・
Commented by nana_mama7 at 2012-04-05 21:49
★ranranlabraさん
こんばんは♪
春はお花がキレイで気分もウキウキしますよね~。
そして春はみんなクンクンチェックに余念がないのですね(笑)
ウチのフタリも凄いです~。

★フィリーママさん
はい、春ってウキウキしますよね~\(^o^)/
そうそう、鼻が良いはずの子達なのに、めちゃくちゃ鼻をくっ付けて
クンクンするんですよね~(笑)
でもフィリーちゃんもなんですね(^_-)-☆
ほんとクンクン探検団ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-04 22:43 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ