人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん、どした?             2012年4月16日(月)

先ずは昨夜のこと・・・。
0時前に消灯して気持ち良く寝ていたら菜々ちゃんが玄関に向かって『ワン!』
寝ぼけ眼に時計を見ると1時を回っていた^^;
菜々がこーゆー時って、ユルユルウンチになっていることが多いので
慌てて飛び起きてお庭に出た。

お庭を何週か回って・・・。
お出ましになったのは、普通のウンチでした(笑)
良かったよぉ~(^_^;)
でも22時のチッコタイムの時にも出たんだけどね^^;

アンヨを拭いてまた寝床に戻ると、何となく菜々が落ち着かない様子・・・。
するとまた玄関に向かって『ワン!』
「菜々ちゃん、もうお外には行かないよ~!」で、あきらめて寝始めました。

こんなことは初めてのことですが、そんなにしたかったのかな~??


今日もフタリ仲良く可愛くネンネしているところをパチリ!(^_-)-☆
菜々ちゃん、どした?             2012年4月16日(月)_c0028792_20414065.jpg

菜々ちゃん、どした?             2012年4月16日(月)_c0028792_20415375.jpg
菜々ちゃん、ウインクしてくれたの~(*^^)v
でも良く見ると薄目を開けて『おかーさん、また写真~!』って
言ってるようにも見えるね^^;

凛トンくん、右手がチマしているね~(^_-)-☆
菜々ちゃん、どした?             2012年4月16日(月)_c0028792_20425420.jpg
可愛すぎ!!!
私も親バカすぎ!!!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-16 20:57 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ