人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)

昨日あんなにたくさん降ったのに、今日もまた午後から雨に・・・。
そして夜になってもまた雨・・・(>_<)
今年のGWはお天気悪過ぎーーーーー!

祝日に関係なくお仕事の私・・・。
お昼過ぎに帰って来たら菜々凛は菜々パパとお庭に出ていました♪
するとやけに菜々がハァハァしていたので心配していると・・・。

菜々パパに言われ、パソコンにカメラの写真を取り込んでみると
菜々のハァハァの原因がわかりました!!!

コレです!
無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)_c0028792_2310118.jpg

無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)_c0028792_23102410.jpg

無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)_c0028792_2310404.jpg
凛トンくんとボール遊びをしていたようです^^;

菜々ちゃん、あんまり無理しないでよ~~~!(^_^;)

でも大好きなボール遊びが出来て良かったね♪
無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)_c0028792_23105426.jpg

無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)_c0028792_2311363.jpg

無理しないでよ~!              2012年5月4日(金)_c0028792_23111180.jpg

私は心配から、ついついセーブさせちゃうんだけど、それもいけないのかな・・・。
もちろん好きなことをさせてあげたい想いはあるんだけど心配なんだよね^^;
心配性過ぎもダメですかね?
Commented by wako at 2012-05-05 05:50 x
遅くなりましたが、菜々ちゃんウチの子記念日おめでとうございます。
これからもウチの子記念がずっと続きますように☆

2枚のボールを捕らえる瞬間写真に写っているのは菜々ちゃんなのですか?!
ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ!!
とてもアクティブでビックリしました。
こういう瞬間的なお写真の撮り方、パパさんに伝授していただきたいです。

楽しィ~♪が頑張る力にもなるかな?無理をしない程度なら...とも
思いますが、やっぱり心配ですよね~・・・<(`~´)>ウ~ン...
Commented by nana_mama7 at 2012-05-05 23:34
★wakoさん
ウチの子記念日への温かいコメントありがとうございます。
記念日はずっとお祝いして行きたいです。
ボールの写真は1枚目が菜々が2枚目は凛太朗です。
菜々はアクティブですよ~(笑)
この写真は連写で撮った中の1枚です。
瞬間が面白いですよね~。
菜々にはいつもハラハラさせられますが、やる気は大切ですよね。
でもやっぱり心配ですよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-04 23:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ