人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)

今日もまた15時半過ぎぐらいから、急に冷たい風が吹き暗くなって来ました。
すると「ゴロゴロゴロー!」
また雷さんの登場で、すかさず凛トンくんは私の股座に避難です^^;
レメディのお陰かだんだん落ち着いて来るんですが、でも鳴り始めは怖いようで
ほんと可哀想です(>_<)

そして18時頃に震度3の地震でまた私の股座へ・・・^^;
ちょっと敏感すぎて困っちゃう(^_^;)


でも今日は嬉しいこともありました(^_-)-☆

マール母さんにお願いしていたMarl&Shelleyブランドのお洋服が届きました\(^o^)/
これからの季節にGoodなクールTシャツです♪

いつもの如く、凛トンくんがフリーズしちゃって大汗かいて記念撮影!^^;
あまり良い写真が撮れませんでしたが、ずらりと載せちゃいます(笑)
クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_21281954.jpg
菜々ちゃんがローズで、凛トンくんがメロン♪
白い部分はメッシュになっています♪♪

クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_21282897.jpg

クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_21283590.jpg

クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_21284587.jpg

クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_21285272.jpg

クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_2128591.jpg
クールTシャツ♪                 2012年6月1日(金)_c0028792_212979.jpg
リブのギンガムチェックが、またたまらなく可愛いよね~(^_-)-☆
フタリにぴったりの色合いで、おかーさん悩殺されちゃったわ(爆)

マール母さん、早々とありがとうございました~m(__)m
この夏、しっかりヘビロテさせて頂きますね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-06-01 22:59
菜々凛ちゃん、可愛いよ~
マール母さんの所で可愛い袋を発見!
今度、菜々ママに頼んじゃおうっと(笑)

ねぇ、ねぇ・・コメント数秒違いで笑ったよ~
何の事かわかるよね~(爆)
Commented by マール母 at 2012-06-02 01:37 x
やっぱり倒れたでしょ?爆!
いやぁ手前ミソになるけど、ほんとにこのクールめんこいわぁ~
モデルが良いから尚のことね~スカイツリーの辺りを歩いたら間違いなくスカウトされちゃうわ!
いつも有り難うございます~あら?マナーポーチが写ってないわね~(*^ー゚)
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-02 04:37
おはよー!
本当に似合ってるね。
笑っちゃいけないけれど凛太朗くんの緊張したお顔が
なんともいえないね。(^^;)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-02 08:53 x
おはよーごさいます♪
昨日はお祝い同時コメ、ありがとーございました(笑)
まるで姉妹の用ですわ~(*≧∀≦*)

可愛い過ぎ~!
菜々ちゃんは超→ラブリーだし凜トンくんは幼稚園児みたいで幼く見えて可愛いっ!!

ワンコの物って何故か見境なく買ってしまいまし…
だって可愛いんだも~ん(爆)
Commented by wako at 2012-06-02 14:51 x
凛クンの固まったお顔がLovely~♪
菜々ちゃんもすごく似合ってて、knock downされました♥^m^
リブのギンガムチェックがいいですね。
私も最近ミルクに3着新調してしまいました。^_^;
1着はサスケの事で我慢をさせたお詫び、もう2着は来月の誕生日
プレゼント。
人間より衣装持ちになってきています。


Commented by yura at 2012-06-02 15:24 x
きゃわええ~(*^^*)
凛くんのお顔…なんとも言えないわ(笑)
涼しそうでいいですね~
また色合いかね~美味しそう(爆)
シャーベットみたいでね(笑)
暑い夏を乗り切ろうね!
Commented by ひなたママ at 2012-06-02 18:13 x
季節ごとに毎年新着されるおフタリの衣装棚は
きっとスゴイのでしょうね~笑
購入自重してるのに、こんなに可愛いフタリを見ると
我が家もなんか競争心湧いちゃうわ。ウチも欲しいなぁ。
菜々ちゃんのピンクと凛くんのグリーンは定番カラーだね。
いつもお洋服写真は菜々ちゃんは笑顔なのに、凛くんは
硬直してるようなママを恨めしそうに見てる雰囲気で
笑っちゃう。ウチの殿下とそんなトコもよく似てて大好きよ。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-02 23:12
★さくらママ
どうもありがとう~♪
ほんと可愛いでしょ~(バカママです^^;)
マナーポーチね、もちろんゲットしちゃったよん(^_-)-☆
ではまたの機会にね~。
昨夜のコメは笑えたね!!!
私達ってほんと仲良し過ぎなーい(爆)

★マール母さん
はい、ぶっ倒れました(爆)
でもほんとにこのクールTシャツは可愛過ぎます!
これを着てスカイツリー周辺を歩いちゃう??
ヤバイね、絶対にスカウトだね~(笑)
あっ、マナーポーチね^^;
今日の記事でアップいたします~(^_-)-☆

★ニコちゃん
こんばんはー!
菜々凛、似合ってますよね~(苦笑)
でもおっしゃる通り、凛太朗のお顔がちょっと残念ですよね(爆)
あぁ~あ・・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-02 23:24
★チュチュミュウママ
こんばんはー!
昨夜は同時コメで失礼いたしました(爆)
さくらママとはほんと気が合うのよね~^^;
しっ、姉妹ですかー(>_<)
凛太朗が幼稚園児みたいってコメ好きです~(笑)
うんうん、幼く見えて可愛いよね~(^<^)
菜々凛のモノとなると何でも欲しくなっていけませんねー^^;

★wakoさん
我が家はほんと対照的なフタリです^^;
knock downしちゃいましたか~(笑)
ギンガムリブ、可愛いですよね♪
ミルクちゃんもお洋服を新調されたんですね(^_-)-☆
きっと喜んでくれるでしょうね!
Commented by nana_mama7 at 2012-06-02 23:27
★yuraさん
きゃわええでしょう~(笑)
それに美味しそうって良いですね(^_-)-☆
ほんとにシャーベットみたいで♪
るんさんも順調で嬉しいです!
yuraさんの愛情ご飯で日に日に元気になってくれてますね♪

★ひなたママ
菜々凛の洋服も衣替えするんだけど
クリアケース(私達のよりも小さめのね)を追加しないと
入らなくなって来ました(笑)
ひなたくんの洋服もいかがですか~?
この洋服はとっても良いですよ!(宣伝しちゃいます)
凛太朗とひなたくんってこんなトコロも良く似ているよね~。
可愛いムスコ達だね(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2012-06-03 14:09
すご~い!
フタリともよ~く似合ってますぅ♪

これからの暑さ対策には充分気をつけなくっちゃ

シャーベットカラーがイエローに映えてとっても素敵ですよぉ
Commented by nana_mama7 at 2012-06-03 22:20
★ranranlabraさん
ありがとうございます~(*^_^*)
シャーベットカラーって美味しそうですね(笑)
そして元気が出そうな色ですよね♪
これからの季節、本当に暑さ対策を考えて行かなくちゃです!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-01 21:51 | 嬉しかったこと | Comments(12)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ