人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)

今日はお昼頃から雨が降り始め 朝から気温は上がらず
雨が降り出すと更に気温が下がり 梅雨寒の1日となりました(>_<)

ほんとに寒かったぁ~^^;

凛トンくんなんて寒いからか、丸まって寝てたしね(笑)
梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)_c0028792_22554525.jpg

菜々ちゃんは最近マイブームのこの寝方で・・・(-_-)zzz
梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)_c0028792_22562045.jpg
苦しそうに見えるけど本犬は良いらしいです(^_^;)

ブロッコリーを茹でていたら大反応のオフタリさん♪
梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)_c0028792_23131062.jpg

梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)_c0028792_23132674.jpg

冷めた頃にプリーズ♪(^_-)-☆
梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)_c0028792_22595817.jpg

梅雨寒の1日                  2012年6月12日(火)_c0028792_230845.jpg
ちゃんとジブン達が食べられるものってわかってるよね~^^;

今日はほんとに寒かったなぁ・・・。
こう寒暖の差があると体調管理には要注意ですね!
Commented by wako at 2012-06-13 07:19 x
寒暖の差が激しいと体がだるいですよね~
ワンコも感じていますよね?!このダルさ・・・

凛クンのイボ、良性でホッとしました^^

菜々ちゃんお目目キラキラでかわいい♪
我が家のふたりの好物はキュウリ!
この時期になると散歩時にあちらこちらからお声がかかり、キュ
ウリをいただいてウハウハなふたりでした。
今年は余っちゃうかも・・・^_^;
Commented by yura at 2012-06-13 10:37 x
本当に、寒暖の差があると
体調崩さないかときになりますよね~

でもおフタリさんはまったりと
元気そうで良かったです。
そそ~自分達が食べられる物って
ちゃんと分かってて
ワクワクはじまるよね~
我が家なんか、寝たきりりんさんすら
食べられるもの調理してたら
キュンキュン言ってアピールしますもん(笑)
元気な証拠ですよね。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-13 12:05 x
こんにちは~!
菜々ちゃん、現状維持で良かったですねっ♪
凛トンくんもイボでなによりで~す♪
昨日も今日も寒いですね~・・・
菜々ママも腰に気を付けて、ストーカーにはげんでくださ~い(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-13 21:11
★wakoさん
ほんと最近は寒暖の差が激しいですよね~。
お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆
我が家のフタリもきゅうり大好きです♪
おやつに必ず食べてますよ~。
カロリーなしで水分も摂れるので夏場は最高です!
新鮮なきゅうりが食べられて良いですね~(^_-)-☆

★yuraさん
この寒暖の差はホント嫌ですね(>_<)
体調を崩さないよう、お互いに気をつけましょう~。
ほんとうに良くわかっていますよね~!
今日も私が飲んでいたヨーグルトドリンクをガン見されちゃいました(笑)
りんさんのアピールは嬉しくなりますね(^_-)-☆
元気な証拠、嬉しいですね~♪♪♪

★チュチュミュウママ
こんばんは~(笑)
フタリとも一安心です(^_-)-☆
昨日も今日もほんとに寒いよね~(>_<)
昨夜なんか凛にくっ付いて寝ましたよぉ(笑)
はい、腰に気をつけてストーカー任務を果たしたいと思います!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-12 23:01 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ