人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかーさんだけ、ずるい~!         2012年6月13日(水)

今日も何となく肌寒い1日でした(>_<)
昨夜は凛トンくんもずっとお布団の中に潜ってましたし
今日もフタリは床で寝ていません。
暑い寒いがちゃんとわかっているんですね~(^_-)-☆

さくらママちゃんお薦めの「ヨーグルトドリンク」を飲んでいたら
またもや4つのお目々に見つめられていました(汗^^)
おかーさんだけ、ずるい~!         2012年6月13日(水)_c0028792_2130552.jpg

フタリしてストローをペロペロ!
おかーさんだけ、ずるい~!         2012年6月13日(水)_c0028792_2293824.jpg

おかーさんだけ、ずるい~!         2012年6月13日(水)_c0028792_2294823.jpg

おかーさんだけ、ずるい~!         2012年6月13日(水)_c0028792_221028.jpg
菜々ちゃん、目がマジ過ぎです(爆)

このヨーグルトドリンク、濃厚なのに後味すっきりでとっても美味しいですよん♪
Commented by sakura_momokos at 2012-06-13 22:31
あはは~菜々凛ちゃんに飲まれてる!(爆)
フタリでペロン、ペロンしているの・・・超可愛い♪
では私もプレーンだけではなく、他の味もチャレンジして
みよーっと!
そうそう・・セブンちゃんで、白熊アイスのチューチュー食べる
バージョンがあるんだけど・・・なかなかグーよん♪
食べやすい!(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-13 22:47
うんうん!これ美味しいよね。
最近ヤク☆トのお姉さんと仲良しになって毎週ジョ☆を
買っているから飲んでないけれど前は飲んでたの。
白熊アイスのチューチュー↑は知らないからチェックだね。(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-14 21:56
★さくらママ
さくらママに教えてもらってからハマっている菜々ママです♪
でもさっ、アレって前からある商品らしいよ~^^;
今日もまたブルーベリーと桃を買って来ちゃった(笑)
白熊アイスのチューチューバージョン??
見てくれば良かったなぁ~。
では次回にね(^_-)-☆

★ニコちゃん
うんうん、美味しいね~(*^^)v
ニコちゃんは最近ジョ☆なのね♪
白熊アイスはチェックですよね~(^_-)-☆
これからの季節にアイスは美味しいですもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-13 22:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ