人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マッタリ~♪                   2012年6月29日(金)

今日は日差しが強かったので午後からエアコンをON!
でも夕方、お散歩の準備をしていたらリビングよりも廊下の方が涼しい!(笑)
エアコンを消して窓を全開にしたら、その方が涼しかった(^_^;)
この時期はエアコンの温度調節が難しいわ^^;

夕散歩から帰ってご飯を食べ終わるとマッタリタイムに突入です♪
マッタリ~♪                   2012年6月29日(金)_c0028792_2242137.jpg

マッタリ~♪                   2012年6月29日(金)_c0028792_2243233.jpg
凛トンくんの目の上のくぼみが何とも言えなく可愛い♪(^_-)-☆
これって凛のチャームポイントだね(^^♪

来週は30℃近い日がぼちぼち出て来そう・・・。
いよいよ本格的なジメジメの梅雨&夏がやって来るのかな~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-29 22:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ