人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どうしてペロペロ?               2012年7月11日(水)

朝ご飯が終わって寛ぎタイムのひとコマ・・・。
いつものことなんですが食事のあとに必ずお手々をペロペロするんです!
何でなんでしょう?
どうしてペロペロ?               2012年7月11日(水)_c0028792_21561091.jpg

どうしてペロペロ?               2012年7月11日(水)_c0028792_21562836.jpg
ご飯が飛び散っているとも思えないしなぁ~。
菜々ちゃんなんてペロペロし過ぎでお手々がカピカピです(笑)

今日はお庭のハイビスカスが満開です♪
どうしてペロペロ?               2012年7月11日(水)_c0028792_21595221.jpg
でもハイビスカスって1日でしぼんじゃうんだよね~。
これだけ一気に咲いちゃうと数日は寂しいかも^^;

今日は午前中、菜々凛にお留守番をお願いして実家へ・・・。
母と買い物に行ってランチをして帰って来ました♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-12 18:01 x
今日は貴重なウンコ、ありがとーです(^-^)v
大切に使います♪
私も飲んじゃいますよん(爆)
Commented by さくらママ at 2012-07-12 18:09 x
ちょっと、チュチュミュウママ〜〜
笑える〜〜
ウコンだしょ‼‼
何を急いでんねん(笑)o(^▽^)o
Commented by ひなたママ at 2012-07-12 18:32 x
ウチの殿下も食後はお手手ペロペロしますよ。
ついでにお口周りも舌でペロンと一周してお鼻まで
テカテカです。最近は「今日もちれちれだね~」って
菜々ママ宅風でウフフな毎日です(笑)

↓菜々ちゃんの定期健診安定しているようで
よかったです。いつも元気印の菜々ちゃんが
毎日穏やかに過ごせますように。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-12 18:53 x
ウコン!!ウコン!!ウコン~!!
失礼しました~(爆)
バカ丸出しっ(^-^)v
Commented by nana_mama7 at 2012-07-12 19:55
★チュチュミュウママ
もう笑わせないで~~~~~~~~~~~~~!
マジでウンコって書いたの~~~~~(爆、爆、爆、爆、爆)
もうお腹がよじれるかと思ったくらい笑った!
久々の大ヒットだよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
大ヒットのお礼としてチュチュミュウママも飲ませてあげる(爆)
あぁ~、笑い過ぎてお腹が痛い!!!

★さくらママ
チュチュミュウママったらホント笑えるよね~。
もう最高!!!
最近の大ヒットだね!(爆)
あぁ~、まだお腹が痛いよ~(>_<)

★ひなたママ
やっぱりひなたくんもペロペロするのね♪
あはは~、お鼻もテカテカなんだぁ~(爆)
うんうん「ちれちれねっ♪」可愛いよね~(^_-)-☆
菜々ママ語、じゃんじゃん使ってね~(笑)
菜々のこと、いつも応援ありがとうねm(__)m
この調子で穏やかに過ごせることがイチバンです♪
また一緒に遊びに行きたいもんね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
そう、ウコンよ~(爆)
黄色いからって間違えちゃダメよ~(大爆)
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-07-12 20:26 x
こんばんは~
食後のぺろぺろの度が過ぎて、黄色に着色してとれません。
ラフィだけが、いつもぺろぺろ。。。。
着色するほど、というのはちょっと異常ですかね?
Commented by nana_mama7 at 2012-07-12 21:11
★ラフィ&まみままさん
こんばんは~♪
ラフィくんもペロペロするんですね。
それも着色しちゃうほどですかー?
菜々も着色はしていませんがそんな勢いですよ^^;
なので腕辺りの毛がカピカピです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-11 22:01 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ