人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛のヘソ天                2012年7月25日(水)

今朝も湿気ムンムンで暑かった~(>_<)
お天気の長期予報が出て、8月の上旬は猛暑日が続くらしく
そして残暑も厳しいらしいです(^_^;)
あぁ~、ほんとに早く秋が来ないかなぁ~(笑)

暑さからか寝ているフタリを見ると、ヘソ天確率がかなり高くなって来ました^^;
菜々凛のヘソ天                2012年7月25日(水)_c0028792_2201580.jpg

菜々凛のヘソ天                2012年7月25日(水)_c0028792_2202536.jpg
うふっ、気持ち良さそう♪♪♪

これでお腹を冷やしているのかな~?
エアコンでお腹を冷やさないようにしなくちゃね(^_-)-☆

今晩0時20分から始まる女子サッカーの予選を見たいんだけど
きっと途中で寝ちゃいそうだな~^^;

ガンバレ、なでしこジャパン!!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-07-26 08:53 x
勝ちましたね。なでしこ♪ 今日を安心して過ごせます(笑
安心できないのが、あみのお口。
そろそろ、病院にもう一度話を聞きに行こうかと思っております。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-26 09:30 x
昨日はありがとうございました~♪
へそ天してると顔が似てる様に見えます!
寝てる場所で判別成功~(爆)
Commented by フィリーママ at 2012-07-26 18:48 x
へそ天気持ち良さそう…フィリーは最近へそ天出来なくなってます
やっぱりからだが硬くなってるんでしょうね、お若いフタリが羨ましいです
フィリーの体調はとても良くなりました、お山生活大正解でした♪
Commented by nana_mama7 at 2012-07-26 21:26
★ラフィ&あみままさん
勝ちましたね~\(^o^)/
リアルタイムでは見れませんでしたが、ゴールシーンを見ては
もう感動でした♪
あみちゃんのお口、心配ですよね・・・。
お気持ち、わかります~。
抜歯は最後の最後で、先生にはいろいろ聞かれた方が良いですよね。

★チュチュミュウママ
いえいえ、どういたしまして~。
セカオピ、待ち遠しいね。
寝ている場所で判別できちゃうなんて
さすが菜々凛公認の女ムツゴロウです(爆)

★フィリーママさん
お歳と共に身体も硬くなって来るんですかね?
フィリーちゃん、元気そうで何よりです!
やっぱりお山へのプチ移住が良かったですよね。
こちらは今日は猛暑日でしたよ(>_<)
夕方のお散歩は無理せずお庭で用足しです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-25 22:07 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ