人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もあぢぃ~!               2012年7月27日(金)

「暑い!って言ったら反則!」って言われそうだけど言いたくもなります(笑)
今朝はもう8時で30℃近かったらしいですから・・・。
それでもイチバン気温が下がるのは早朝ですからお散歩は
頑張って歩いて来ましたよ~。
でも暑かった~(>_<)

菜々凛ちゃんは涼しいお部屋での~んびり♪
今日もあぢぃ~!               2012年7月27日(金)_c0028792_2312739.jpg

今日もあぢぃ~!               2012年7月27日(金)_c0028792_23122162.jpg

明日からオリンピックが開幕しますね(^_-)-☆
開会式が楽しみです♪
これから当分の間は寝不足が続きそうなのでお昼寝必須だね(^^♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-07-28 22:29 x
菜々ちゃんも歯の心配ですか?
レメディは使い方が難しそう。  昔購入したのですが、長続きしませんでした(汗)
一定期間、継続しなければなんでも効果はないですね。反省しています。
菜々凛さんたちは、海やプールで泳いだりしないんですか?
7月は、沢山泳ぎましたよ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-07-28 23:46
★ラフィ&あみままさん
はい、菜々の場合は下の前歯に歯石が溜まって来ていて・・・。
上の歯が被さっているので歯磨きが難しいんですよね(>_<)
私は何かあるとホメオパシーを使っています。
とにかく身体に優しいものを選びたいですよね~。
海はあまり行きませんが湖には良く行きましたよ。
プールも一昨年行ったきりですね^^;
去年は菜々の脾臓のことがって泳ぎに行きませんでした。
菜々は水犬なんですが、凛太朗は陸犬なんですよ~(笑)
貧血の数値がもう少し上がって来たら
危なくないところで泳がせてあげたいと思っていますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-27 23:12 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ