人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネム・・・、ハッ!             2012年8月20日(月)

日中はあまり鳴かないセミも夕方になって日が影って来ると
いっせいに大合唱を始めます^^;
今日も窓に激突して来たセミの音に凛くんがビビッていました(笑)
たった一週間しか生きられないんだから楽しく過ごして欲しいね♪

今日も涼しいお部屋でネムネム・・・(-_-)zzz
偶然にもフタリともカメラのシャッター音に気付いてお目々が開いた!(笑)
ネムネム・・・、ハッ!             2012年8月20日(月)_c0028792_002679.jpg

ネムネム・・・、ハッ!             2012年8月20日(月)_c0028792_003748.jpg
菜々ちゃんはまだネムネムだね・・・。

ネムネム・・・、ハッ!             2012年8月20日(月)_c0028792_01250.jpg

ネムネム・・・、ハッ!             2012年8月20日(月)_c0028792_011250.jpg
凛くんは大きなお目々がパチリ!
でもこのあとまたすぐにネムネム・・・。

メダリスト達の銀座でのパレード、すごかったですね~♪
本当なら生で見たいくらいだったけど、場所取りがね・・・(^_^;)
でも同じ時間にテレビの生中継を見ていましたが
選手みんなの笑顔が感動的でした\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-08-21 16:46 x
癌座通りの人並みはすごかったですね。
オープンバスの皆さん、輝いていました♪

蝉が飛んでくると、ラフィは、パクって(ごめんなさい短い命)
Commented by nana_mama7 at 2012-08-21 21:53
★ラフィ&あみままさん
ほんとに昨日のパレードの人は凄かったですね~。
選手の皆さん、本当に輝いてましたね♪
ラフィくん、セミを食べちゃうんですね^^;
でも踊り食いしちゃう子って多いみたいですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-20 23:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ