人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あぁ~、あぢぃい~!             2012年8月30日(木)

また今日も猛暑日ですよ! (今年6回目^^)
熱帯夜も20日連続で現在歴代3位だそうで、あと3日続けば2位になるんだそうです。

夏場は私も布団に優々と一人で寝られるので、朝までグッスリです(^_-)-☆
でもこれがちょっとでも涼しくなると、先ずは凛太朗が布団に乗って来ます。
そして寒くなると布団に潜って来ます(笑)
唯一今が一人で眠れる季節なんですが、やっぱりちょっと寂しいなぁ・・・^^;

太陽の高さが低くなって来て17時近くなるとお庭も日陰になって来ました♪
でもまだ空気は暑くて蒸し暑いです(>_<)
あぁ~、あぢぃい~!             2012年8月30日(木)_c0028792_20541671.jpg

あぁ~、あぢぃい~!             2012年8月30日(木)_c0028792_20542788.jpg
今日の笑顔も可愛い、菜々ちゃん♪

あぁ~、あぢぃい~!             2012年8月30日(木)_c0028792_20544239.jpg

あぁ~、あぢぃい~!             2012年8月30日(木)_c0028792_20545472.jpg
7歳半を過ぎた凛くんだけど、この表情が何とも言えません(*^^)v

あぁ~、あぢぃい~!             2012年8月30日(木)_c0028792_2055374.jpg
ずっとこのままのパピちっくな凛くんでいて欲しいな~(^_-)-☆

明日は8月最終日!
早く涼しくなって欲しいよぉ~!
Commented by nico-heal at 2012-08-30 22:53
今日もほんとに暑かったですね。
早く、ワンコ達をゆ~っくり散歩に連れて行きたいですが、この暑さで私が一番先にへばります(笑)。
菜々ママは、朝早くからやっぱり長時間散歩に行くんですか?
ほんと、明日くらいはちょっと涼しくなってほしいですよね・・・。
Commented by フィリーママ at 2012-08-31 17:40 x
都会はまだまだ暑いですよね~プチ移住も半月残すだけになりました。
菜々ちゃんも凛くも長い夏を頑張りましたね~
ママさんのグッスリ寝もあと僅か!?でも涼しくなって欲しいですね
フタリとも可愛い♪素敵な笑顔をありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2012-08-31 22:34
★nicoさん
昨日も今日も暑過ぎますね(>_<)
この暑さではワンズも人も危険ですよね~。
朝早くと言っても6時頃から今は30分ぐらい歩いて来ます。
涼しくなったらもう少し長く歩いてま~す♪
朝晩だけでも良いから早く涼しくなって欲しいですよね~~~。

★フィリーママさん
はい、まだまだ暑いですよ~(>_<)
プチ移住もあと半月なんですね。
菜々凛もこの暑さの中、頑張りましたよ~!!
グッスリ寝も嬉しいですが、やっぱり一緒にぬくぬくの季節の方が好きです(^_-)-☆
可愛いなんて、どうもありがとうございます~、超嬉しい\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-30 21:05 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ